小澤光孝顔画像特定か?大阪市中央区ゴミ収集車が車が衝突し横転実際の映像あり 1人が死亡する

 

7月22日午前6時40分頃、

大阪市中央区玉造交差点乗用車と

ゴミ収集車が衝突する事故が発生しました。

この事故でゴミ収集車が横転し、運転した男性が亡くなっています。

乗用車を運転していた小澤光孝容疑者が逮捕されました。

実際の事故現場の様子など調べてみました。

 

 

大阪市中央区ゴミ収集車が横転し1人が死亡

 

22日朝、大阪市中央区の交差点でゴミ収集車と乗用車が衝突し、ゴミ収集車を運転していた男性が死亡しました。
防犯カメラには直進してきたごみ収集車が横からきた乗用車と激しく衝突する様子が映っています。
22日午前6時40分ごろ大阪市中央区玉造の交差点でゴミ収集車と乗用車が出合い頭に衝突しました。
ゴミ収集車は乗用車と衝突した後、横転しました。
【目撃者は…】
「運転手のハンドルとドアの間に挟まれて身動きできなかった」
ゴミ収集車を運転していた男性(58)は病院に運ばれ死亡しました。
警察は乗用車を運転していた会社員の小澤光孝容疑者(56)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。
警察は容疑を過失運転致死に切り替える方針で事故の原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-12230505-kantelev-l27

 

 

事故が発生した場所

 

乗用車とゴミ収集車が衝突したのはどこだったのでしょうか。


参照元:カンテレ映像

 

事故が発生したのは、

大阪市中央区玉造の交差点です。

以下で現場の様子や実際の監視カメラの映像を載せますが、

現場には信号機があったはずなのに、なぜこのような事故が起きてしまったのでしょうか。

どちらかが信号無視をしたのは明らかですが。

 

 

小澤光孝容疑者について

 


この事故で乗用車を運転していた小澤光孝容疑者が逮捕されています。

現在までに明らかとなっている小澤容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 小澤 光孝
年齢 56歳
住所 現在不明
職業 会社員
容疑 過失運転致傷→過失運転致死

 

現在小澤容疑者の顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

事故現場の様子や映像

 

実際の事故現場の様子を見ていきましょう。

目撃情報によると、ゴミ収集車を運転していた男性は、

事故後ハンドルとドアに挟まれて身動きが取れない状態だったそうです。

こちらが小澤容疑者が運転していた乗用車です。

参照元:カンテレ映像

 

 

事故当時の監視カメラの映像

 

こちらに事故当時の映像があります。

ゴミ収集車は減速せずに直進し、

乗用車は少し減速していることから、

おそらく乗用車が信号無視をしたのでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

朝早い時間にそこまで急ぐ理由があったのでしょうか。

信号待ちなんてたかが数分でしょうに。

しっかり罪を償ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。