伊藤智治顔画像特定!太田市免許返納後車を運転し高校生をはねる会社役員が逮捕

スポンサーリンク



 

6月13日午前8時20分頃、

群馬県太田市飯塚町の市道で無免許で軽トラックを運転し、

高校生に衝突し怪我をさせたとして

伊藤智治容疑者が逮捕されました。

伊藤容疑者は今年4月に体力の衰えを感じ、

免許を自主返納していたということです。

 

事件の詳細や伊藤容疑者について調べてみました。

 

 

太田市で免許を返納していた高齢者が事故を起こす

 

 

13日、太田市内の市道で無免許で軽トラックを運転し、男子高校生に軽傷を負わせたとして80歳の男が逮捕されました。この男は今年4月に免許証を自主返納していました。
無免許運転過失傷害の疑いで逮捕されたのは、太田市飯塚町に住む会社役員伊藤智治容疑者80歳です。警察によりますと伊藤容疑者は13日午前8時半ごろ、自宅近くの市道から道路左の駐車場に入るため左折しようとしたところ、自転車を運転していた15歳の男子高校生と衝突事故を起こしました。高校生は左ひじを打撲する軽症を負いました。
伊藤容疑者は体力的な衰えを感じ、今年4月に免許を自主返納していたということです。警察の調べに対し、伊藤容疑者は「普段は家族に送り迎えをしてもらっているが今日は誰もいなかった」などと供述し、容疑を認めているということです。警察で事故の原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00010002-gtv-l10

 

 

事件が発生した場所

 

事件(事故)が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件(事故)が発生したのは、

群馬県太田市飯塚町の市道です。

現場は、伊藤容疑者の自宅近くで、

道路左の駐車場に入るため左折しようとしたところ、

男子高校生と衝突したということです。

男子高校生は左肘を打撲するけがを負っています。

 

 

伊藤智治容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

情報をまとめてみました。

 

名前 伊藤 智治
年齢 80歳
住所 群馬県太田市飯塚町
職業 会社役員
容疑 無免許運転過失傷害

 

伊藤容疑者は4月に体力的な衰えを感じ、

免許を自主返納していました。

しかし、事件が起きた日

伊藤容疑者はゴルフの大会に参加しており、

いつもは家族が迎えに来るそうでしたが、

親族が誰もいなかったため、車に乗ったということです。

 

 

顔画像特定

 

伊藤容疑者の顔画像が特定されました。

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自主返納したまではよかったのに、

なぜ家族が帰って来るまで待てなかったのでしょうか。

高校生が軽傷で済んで本当によかったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。