大村恭平顔画像特定!北の台中学校教師が女子大生にわいせつな行為!自ら出頭

 

6月22日神奈川県海老名市の路上で、

18歳の女子大生にわいせつな行為をしたとして、

神奈川県内の公立中学校教師の

大村恭平容疑者が逮捕されました。

6月29日自ら出頭してきたということです。

事件の詳細や大村容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

海老名市で中学校教師がわいせつな行為をし逮捕

 

神奈川県海老名市内の路上で女子大学生にわいせつな行為をしたとして、同県警海老名署は29日、強制わいせつ容疑で同市中新田の公立中学校教諭、大村恭平容疑者(25)を緊急逮捕した。「体を触ったかは覚えていない」などと容疑を否認している。
逮捕容疑は22日午前1時ごろ、市内の路上で大学1年の女子大生(18)の上半身を触るなどしたとしている。被害者が同署に相談したことから事件が発覚し、県警が捜査していた。
同署によると、29日午前0時20分ごろ、現場周辺をパトロール中の署員が、大村容疑者に職務質問し、署に任意同行を求めたが、その際は容疑を否認していたという。
しかし、大村容疑者は午前8時15分ごろに「話したいことがある」と、自ら出頭。「声をかけて(相手が)振り向いたときに、体を触ってしまった」などと話していたが、その後は「覚えていない」などと、あいまいな供述をしているという。同署が当時の状況や、余罪の有無などを詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000548-san-l14

 

スポンサーリンク

 

大村恭平容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

大村容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 大村恭平
年齢 25歳
住所 神奈川県海老名市中新田
職業 公立中学校教師
容疑 強制わいせつ

 

 

スポンサーリンク

 

勤務先の中学校は?

 

大村恭平容疑者の勤務先はどこだったのでしょうか。

 

神奈川県人事異動で大村恭平容疑者の名前を調べてみたところ、

2017年に「大村恭平さん」が綾瀬市立北の台中学校に

赴任していることがわかりました。

2017年3月31日発行神奈川県教職員人事異動

 

現在大村容疑者は25歳ということで、

大学を卒業後と考えると2年前、2017年

ピッタリ合いますね。

 

どうやら綾瀬市立北の台中学校の教師ということで

あっていたみたいです。

 

スポンサーリンク

 

なぜ自ら出頭した?

 

大村容疑者が犯行したのは、6月22日午前1時頃です。

 

しかし6月29日午前0時20分頃、

現場周辺をパトロール中の警察官に、

大村容疑者は職務筆問をされていたようです。

警察はおそらく22日に発生した事件があり、

大村容疑者の顔画像を知っていたのでしょう。

 

しかしその時大村容疑者は、容疑を否認し、任意同行を拒否しました。

 

その後午前8時15分に自ら出頭しています。

 

「声をかけて、振り向いた時に体を触ってしまった」

と容疑を認めているということです。

おそらく自分がやったことが既にバレており、

逃げられないと考え、罪を軽減する目的で自首したのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

顔画像公開

 

大村容疑者の顔が公開されました。

参照元:NNN映像

大村容疑者は6月30日送検されました。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師が捕まるとその学校まで評判を落とすこととなります。

何をやっているんでしょうかね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。