大森美保顔画像特定!札幌市北区飲酒運転をし現場に突っ込み4人が重軽傷を負う

 

6月25日午前1時過ぎ、

札幌市北区の市道で飲酒運転をし工事現場に突っ込み、

4人に重軽傷を負わせてたとして、

大森美保容疑者が逮捕されました。

大森容疑者の呼気からは基準値の2倍のアルコールが検出されました。

事故の詳細や大森容疑者について調べてみました。

 

 

札幌市北区飲酒運転で4人に重軽傷を負わせた女が逮捕

 

25日未明、札幌市北区で飲酒運転の軽乗用車に男性4人がはねられ1人が重体3人が重軽傷を負った事故で、運転していた女は「飲食店でビールを飲んだ」と供述していることが新たに分かりました。
警察官に囲まれ、事故の状況を無表情で説明する女。酒気帯び運転と過失運転致傷の疑いで逮捕された大森美保容疑者は午前1時すぎ、酒を飲んで軽乗用車を運転し札幌市北区の市道で工事現場で作業をしていた男性4人をはね、けがをさせた疑いが持たれています。この事故で札幌市北区の中泉海(なかいずみかい)さん19歳が内臓損傷などで重体、残る3人も重軽傷を負いました。大森容疑者の呼気からは基準値の2倍以上のアルコールが検出されていて、「北24条付近の飲食店で大びんのビールを2本くらい飲んだ」と供述していることが新たに分かりました。警察は当時の状況や事故前の足取りを詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000251-stv-hok

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NNN映像

 

事故が発生したのは、

北海道札幌市北区太平10の4の市道です。

当時事故現場では、道路工事が行われており、

工事をしていた男性4人をはねました。

 

 

大森美保容疑者について

 

現在までに明らかになっている

大森容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 大森 美保
年齢 50歳
住所 北海道札幌市北区篠路
職業 自称介護士
容疑 酒気帯び運転および過失運転致傷

 

大森容疑者は事故の前、飲食店で大瓶のビールを

2本くらい飲んだということです。

おそらくもっと飲んでいるでしょうね。

 

 

顔画像

 

参照元:NNN映像

 

こちらが大森容疑者の顔画像です。

状況を説明している時の映像のようです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

酒を飲んだら車に乗らないというとても簡単なことができないなんて、

一体これまで何を学んできたんでしょうか。

被害者の方々が早急に回復することを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。