大村市古賀島町飛び降り事故 12歳の女の子が意識不明の重体!原因は母親との口論か?

スポンサーリンク



 

8月13日夕方、

大村市古賀島町にある4階建てのマンションに住んでいた12歳の女の子が、

ベランダから飛び降りる事故が発生しました。

この事故で、女の子は現在意識不明の重体ということです。

一体何が起きたのでしょうか。

 

 

大村市古賀島町で女の子が飛び降り

 

13日夕方、大村市の自宅マンションから小学6年生の女の子が飛び降り、意識不明の重体です。
目撃者もいることから警察は「事件性はない」としています。
13日午後4時前、大村市古賀島町で4階建てのマンションの最上階に住む小学6年生の女の子(12)が自分の部屋のベランダから転落しました。
女の子は大量の出血があり、ドクターヘリで病院に搬送されましたが意識不明の重体です。
警察によりますと女の子は、転落の前に母親と口論になり母親が買い物に出かけた後ベランダの壁を乗り越えて転落しととみられています。
警察が詳しい経緯を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010000-ktn-l42

 

 

飛び降り事故が発生した場所

 

女の子が飛び降りをした場所はどこだったのでしょうか。


参照元:テレビ長崎

 

事故が発生したのは、大村市古賀島町にある

4階建てのマンションです。

女の子はこのマンションの4階に住んでおり、

自分のベランダから飛び降りた可能性が高いということです。

 

 

飛び降りた原因は口論から?

 

女の子が飛び降りた理由はなんだったのでしょうか。

 

女の子は飛び降りをする前、

母親と口論になっていたということです。

母親はその後買い物に出かけていました。

その間に女の子は自分のベランダの柵を乗り越えて

転落してしまったのでしょう。

 

どのような口論だったのかは現在判明しておりませんが、

飛び降りをするほどということは、

女の子にとってはとても大きな口論だったのでしょう。

 

12歳の女の子が飛び降りをすることとは一体なんだったのでしょうか。

学校のこと、将来のこと、

色々あると思います。

なぜこんなことをしてしまったのでしょうか。

 

 

SNSのコメント

 

  • 母親は後悔しかないだろうなー、辛いな。
    命が助かりますように

 

  • 12歳かぁ…
    これは自分の意思で飛び降りたんじゃないかと推測出来るよね…
    しかも母親とケンカして、衝動的になったのかな…
    こんなの母親からしたらショックでしかないよ。
    8歳の妹さんの心のケアも必要だろう。
    とにかく意識が戻ることを祈ります。

 

  • お母さん、娘さんと口論して出かけた事を後悔しているだろうね。まさかこんな事になるとは。妹さんもケアしてあげて欲しい。

 

  • まあ衝動的に飛んじゃったんだろうね。
    かるいよ、最近は本当に命が軽すぎる。
    悲しい。

 

  • 叱られて、飛び降りたとすると育てにくいお子さんだったろうね。
    母親は一生悔むよね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

まずは女の子の意識が回復することを祈るのみです。

頑張ってほしいです。

また母親も自分のことを必要以上に攻めないでほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。