渡辺太央顔画像特定か? twitter特定!日野市オリンパス社員をはね死亡させる!事故現場はどこ?

スポンサーリンク



 

7月27日午後11時30分頃、

東京都日野市川辺堀之内の都道で、

オリンパス社員の児玉さんが、

乗用車にはねられ死亡する事故が発生しました。

この事故を起こした車を運転していた渡辺太央容疑者が逮捕されました。

事故の詳細等について調べてみました。

 

 

オリンパス社員が車にはねられ死亡

 

27日午後11時半ごろ、東京都日野市川辺堀之内の都道で、光学機器メーカー「オリンパス」社員、児玉宅弥さん(52)=同市南平=が乗用車にはねられ、頭などを強く打ち、その場で死亡が確認された。
警視庁日野署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で、車を運転していた同市万願寺、会社員、渡辺太央(たお)容疑者(21)を現行犯逮捕した。当初は「人とぶつかったと思わなかった」と一部否認していたが、その後大筋で容疑を認めているという。
同署によると、現場は歩道のない片側1車線の直線道路で、児玉さんは路側帯を歩いていたとみられる。同署は容疑を同法違反の過失致死に切り替えて詳しい事故原因を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000510-san-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

事故が発生したのは、

東京都日野市川辺堀之内の都道ということです。

 

 

山之内元町の府道は159号線しかないため、

おそらく事故現場はこちらで間違いないのではないでしょうか。

被害者の小玉さんは、

路側帯を歩いていたところを渡辺容疑者にはねられたということです。

確かし路側帯にしてはとても狭いところですが、

それでも車が少し注意すればひくことは絶対にあり得ない場所ですね。

 

しかし事故が発生したのは午後11時半頃で、

みた感じ街灯も少なそうなので、見えていなかった可能性も捨て切れません。

 

 

渡辺太央容疑者について

 

 

渡辺容疑者は路側帯を歩いていた小玉さんを、

はね死亡させた疑いがあります。

渡辺容疑者は現行犯逮捕され容疑について

「人とぶつかったとは思わなかった」と

容疑を否認していますが、大筋で容疑を認めているということです。

 

まあひき逃げするよりはましですが、

人が亡くなっていますからね。

 

現在までに判明している渡辺容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 渡辺太央
年齢 21歳
住所 東京都日野市万願寺
職業 会社員
容疑 過失運転致傷→過失運転致死

 

現在渡辺容疑者の顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

SNS特定

 

匿名のコメントで、

ツイッターを特定したとのことだったのでシェアさせていただきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

あの道幅をスピードを出して走っていたのでしょうかね。

注意していれば防げた事故でしょう。

見えなかったは通用しません。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。