大久保和夫顔画像特定!岩手馬主ラブホテル経営者がタイで売春!岩手競馬はどうなる?

スポンサーリンク



 

タイ東北部コンケン県で16歳〜17歳などの少女と、

5回に及びみだらな行為をしたとして、

岩手県在住の大久保和夫容疑者が逮捕されました。

大久保容疑者は岩手県で馬主をしており、

また大輝興産株式会社(ラブホテル)を経営していたということです。

 

 

タイで売春した馬主兼社長が逮捕

 

タイ警察は8日、東北部コンケン県で少女にみだらな行為をした疑いで、大久保和夫容疑者(69)=本籍岩手県=を6日に逮捕したと発表した。
容疑を否認しているという。
警察によると、大久保容疑者は昨年から5回にわたり、16歳の少女とみだらな行為に及んだ。あっせんしたタイ人の男に1回当たり1万バーツ(約3万5000円)を渡し、少女はこのうち5000バーツを受け取っていた。
別の16歳の少女も今年5月に金銭を受け取り、大久保容疑者と一晩を過ごしたと証言。逮捕時に大久保容疑者と一緒にいた17歳の少女も、行為の見返りに5000バーツの支払いを約束されたと語った。警察は余罪があるとみて調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000084-jij-asia

 

 

コンケン県はどこにある?

 

大久保容疑者が少女にわいせつな行為をした

コンケン県とはどこにあるのでしょうか。

 

正式にはコーンケーンなのでしょうか。

タイの首都バンコクから北東に位置しています。

日本人でも知っている方は少ないのではないでしょうか。

 

 

大久保和夫容疑者について

 

 

大久保容疑者は、

タイ北東部コーンケーンで、16歳の少女及び17歳の少女と

淫らな行為をした疑いがあります。

大久保容疑者は仲介人に1万バーツ(約3万5000円)を渡していたということです。

少女はその見返りとして、5000バーツほどの支払いを約束されていたと言います。

 

タイで1万バーツといえばかなりの大金です。

ましてバンコクではなくコーンケーンでなら数ヶ月暮らすことも可能なのではないでしょうか。

 

名前 大久保 和夫
年齢 69歳
住所 岩手県一関市
職業 ホテル経営者、馬主
容疑 児童売春?

 

 

岩手競馬はどうなる?経営しているホテルは?

 

 

大久保容疑者は岩手県では有名な馬主で、

大輝興産株式会社の社長であり

ラブホテル「キャロル」を経営しているということです。

お金持ちの犯行だったわけですね。

 

取分け今回の逮捕できになるのが、今後の岩手競馬はどうなるかということです。

 

ベンテンコゾウやケリソンといった有名馬の馬主であり、

岩手県の競馬に尽力してきただけあって、

この逮捕を嘆いている方も多いのではないでしょうか。

 

現在タイ警察によって身柄を拘束されているのか、わかりません。

タイの法律によって裁かれるのか、

日本の法律なのかで色々変わってきそうですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

どんなに尽力したと言っても犯罪は犯罪です。

これまでにもこのような犯罪を犯してきた可能性が高いですね。

どうなることやら。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。