大城賢誉顔画像特定?読谷村嘉納みなみさん強盗殺人事件容疑者逮捕!Facebookも特定?

スポンサーリンク



 

2019年3月、沖縄県読谷村で発生した

嘉納みなみさんが水死体で発見された事件で、

嘉納さんの預金を不正に引き出して逮捕、起訴された

大城賢誉被告に強盗殺人の疑いで逮捕状が取られました。

どうやら殺人にも関与していたようですね。

 

事件の詳細や大城容疑者について調べてみました。

 

 

読谷村嘉納みなみさんの水死体が発見された事件容疑者に逮捕状

 

ことし3月、沖縄県内の海岸で30代の元飲食店従業員の女性が遺体で見つかり、警察は、知人の36歳の男が女性を殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、強盗殺人の疑いで逮捕状を取り、2日にも逮捕する方針です。
ことし3月、沖縄県読谷村の海岸で、宜野湾市の元飲食店従業員、嘉納みなみさん(32)が水死しているのが見つかりました。
警察は、死亡後に銀行口座にあった260万円余りの預金が全額引き出されていたことから、事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査していました。
その結果、嘉納さんの預金を不正に引き出したとして逮捕・起訴された知人の大城賢誉被告(36)が嘉納さんを殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、警察は強盗殺人の疑いで逮捕状を取りました。
捜査関係者によりますと調べに対して「嘉納さんを遺体が見つかった海岸近くの岬から突き落とした」という趣旨の供述をしているということです。
警察は、2日にも大城被告を逮捕し、動機や事件の詳しいいきさつを調べる方針です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190702/k10011978391000.html

 

 

遺体が発見された場所

 

嘉納さんの遺体が発見されたのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像 

 

遺体が発見されたのは、

沖縄県読谷村宇座の海岸ということです。

今年3月に、宜野湾市の元飲食店従業員、嘉納みなみさん(32歳)が

遺体で発見されました。

 

 

大城賢誉被告について

 

大城被告は、嘉納さんがなくなった後、

銀行口座にあった260万円を不正に引き出したとして、

逮捕・起訴されていましたが、

殺人にも関わっているとして、7月2日に逮捕されるということです。

 

名前 大城 賢誉
年齢 36歳
住所 埼玉県川口市
職業 解体工
容疑 強盗殺人

 

大城容疑者と嘉納さんは知り合いだったということです。

当初この事件は嘉納さんが溺死したということでしたが、

不正に口座から現金を引き出していたことから、

強盗殺人に変更し、現場周辺で目撃情報があった、

大城容疑者が逮捕されました。

大城容疑者は借金を背負っていたようですね。

嘉納さんを崖から突き落としたと概ね容疑を認めています。

 

 

顔画像やFacebook

 

参照元:NHK映像

 

現在大城容疑者の顔画像は公開されていません。

服を被せられた状態でしか映像には映っておりませんでした。

 

またFacebookについても調べてみました。

沖縄県宜野湾市の同姓同名のアカウントを発見しましたが、

大城容疑者のアカウントと特定することができなかったため、

ここでは記載しません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本日7月2日に逮捕される予定ということです。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。