柳沢浩顔画像特定か?甲府市警部補が女性の住宅に侵入し呻き声をあげる!酔っ払っていた?

スポンサーリンク



 

7月28日午前0時45分頃、

甲府市幸町にある女性宅に侵入し多として、

山梨県警警部補柳沢浩容疑者が逮捕されました。

柳沢容疑者は知人と酒を飲んでいて、

当時相当酔っていたようです。

現場の様子をまとめました。

 

 

甲府市警察官が女性宅に侵入し逮捕

 

山梨県警は28日、他人の住宅の敷地内に立ち入ったとして、住居侵入容疑で県警生活安全捜査課の警部補柳沢浩容疑者(52)=甲府市小瀬町=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は28日午前0時45分ごろ、甲府市幸町の住宅敷地内に侵入した疑い。「立ち入ったことは間違いない」と容疑を認めている。
県警によると、柳沢容疑者は知人との飲み会に参加した後で、酩酊状態だった。住人の女性が、敷地内でうめいている柳沢容疑者に気付き、110番した。
県警の岩柳治人首席監察官は「現職警察官が逮捕され遺憾。職員の倫理教養を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000016-kyodonews-soci

 

 

事件が発生した場所

 

柳沢容疑者が犯行を犯したのはどこだったのでしょうか。

 

柳沢容疑者は山梨県甲府市幸町

女性の住宅に侵入しました。

駅前ということで、近くの飲食店で酒を飲んでいたのでしょうね。

 

午前0時45分頃に外で呻き声が聞こえたら、

誰だって怖いですよね。

柳沢容疑者は女性宅の敷地内で呻いていたのを

発見されています。

 

 

柳沢浩容疑者について,所属など

 

 

柳沢容疑者は酒に酔っ払い、

女性宅に無断で侵入した疑いがあります。

なぜこの女性宅だったのかはわかっておりませんが、

相当酔っ払っていたということで、

女性に住宅でも男性の住宅でもどちらでも良かったのでしょうね。

とりあえず寝るところを探していたのでしょうか。

呻き声をあげてるほどですから相当苦しかったのは間違いなさそうですね。

それでも勝手に人の敷地内に買っていに入っていいという理由にはなりませんが。

 

それでは現在までに明らかとなっている

柳沢容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 柳沢 浩
年齢 52歳
住所 山梨県甲府市小瀬町
職業 警察官
所属課 山梨県警生活安全捜査官
階級 警部補
容疑 住居侵入

 

住んでいるところと侵入した場所は真逆ですね。

 

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 

  • 昔なら体の心配をしてくれて救急車を呼んでくれたかもね。
    今は、警察を呼ぶのが間違い無いかな。

 

  • 飲酒が合法なのだから、このくらいの事案は許してあげたいと思うのだが…。敷地内で酔っ払って倒れていたんでしょ?他人に危害を加えた訳でも無さそうだし、物を壊した訳でもなさそう。立ちションをした訳でも無いなら逮捕まではせずに、注意くらいで大目に見てあげたいと思うのは、少数派か?

 

  • 警察官だって人の子
    酔いつぶれるときだってある
    暴れたり他人に危害を加えた訳ではないからこの場合、保護が妥当だったと思う

 

  • まぁ敷地内に他人が入れば気持ち悪いが、逮捕までする必要あるのかな?
    こんなことを事件化する方が手間だよね

 

  • このような厳しい事例をコツコツと積み上げ、「酔いつぶれてはいけない」という当たり前のことを世間に周知してほしい。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

確かに警察官もお酒を飲むのでこのようなことが起きても不思議ではありませんね。

厳重注意くらいの処分くらいでいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。