鳴海拓也顔画像特定?小田原市母親を刺した動機がまさかの口論?事件現場を特定

 

7月11日午前10時頃、

小田原市上新田のアパートで息子が

母親を刃物で刺して殺害する殺人事件が発生しました。

逮捕されたのは、鳴海拓也容疑者です。

母親と口論となり刺したということです。

母親や事件当時意識不明の重体でしたが、

その後亡くなったということです。

 

事件が発生した場所や鳴海容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小田原市上新田で殺人事件息子が逮捕

 

11日午前、神奈川県小田原市のアパートで40代の女性が胸などを刺されて倒れているのが見つかり、息子とみられる20代の男が現行犯逮捕された。女性はその後、死亡した。
警察によると11日午前10時すぎ、小田原市上新田のアパートで「母親を刺し殺した」と110番通報があった。警察が駆けつけたところ、アパートの部屋で40代の女性が血を流して倒れているのを見つけ、その場にいた自称・鳴海拓也容疑者が母親を刺したと話したため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
女性は病院に搬送されたが、胸などを刺されていて死亡が確認された。
このアパートに2人で住んでいたとみられ、警察は鳴海容疑者が母親を刺したとみて詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190711-00000220-nnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所を特定

 

殺人事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:ANN映像 

 

事件が発生したのは、

神奈川県小田原市上新田のアパートの一室です。

現場は、JR東海道線鴨宮駅から約1kmほど離れた住宅街です。

 

報道された内容をもとに、

事件が発生した場所を調べた結果、

事件が発生したのは、小田原市上新田28-6にある

ひかりコーポ」というアパートのようです。

 

スポンサーリンク

 

鳴海拓也容疑者について

 

 

鳴海容疑者は午前10時10分頃、

自宅で40代の母親の胸を刃物で刺して、

殺害しようとした疑いがあります。

自ら警察へ通報したようなので、自分がとんでもないことをしたという

意識は少なからずあるのではないでしょうか。

犯行の動機は「母親との口論」 とのことですが、

どんな激しい口論をすれば母親を刺せるのか理解に苦しみます。

 

名前 鳴海 拓也
年齢 26歳
住所 神奈川県小田原市上新田28-6ひかりコーポ
職業 自称アルバイト
容疑 殺人未遂

 

鳴海容疑者が現行犯逮捕された際、

母親は意識不明の状態だったため殺人未遂の容疑で逮捕されましたが、

母親が亡くなったため容疑が殺人へと変わる可能性があります。

 

スポンサーリンク

 

SNSや顔画像

 

鳴海容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

またSNS等を探してみましたが、

鳴海容疑者のアカウントと特定できるものを発見することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

犯行当時の事件現場の様子

 

ツイッターに事件発生当時(警察が駆けつけた時間)に

撮影された写真がアップされていました。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最近は本当に家族間の殺人事件が多発しています。

一体日本んで何が起きているのでしょうか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。