小田原市殺人未遂事件鳴海拓也逮捕?上新田で母親を刺す 母親は意識不明の重体

 

7月11日午前10時頃、小田原市上新田のアパートで、

20代の息子が母親を刃物で刺す殺人未遂事件が発生しました。

被害者の母親は現在意識不明の重体です。

鳴海拓也容疑者が現行犯逮捕されています。

事件の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小田原市で殺人未遂事件 20代の息子が逮捕

 

11日午前に神奈川県小田原市のアパートで40代の女性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、息子とみられる20代の男が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。女性は意識不明の重体です。
午前10時ごろ、小田原市上新田のアパートで「母親を刺し殺した」と20代の息子とみられる男から110番通報がありました。警察官らが駆け付けると40代の女性が倒れていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。警察はその場にいた息子とみられる20代の男を女性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。現場はJR東海道線鴨宮駅から約1キロ離れた場所にある住宅です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190711-00000030-ann-soci

 

スポンサーリンク

 

殺人未遂事件が発生した場所

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

参照元:ANN映像 

 

事件が発生したのは、

神奈川県小田原市上新田のアパートの一室です。

現場は、JR東海道線鴨宮駅から約1kmほど離れた住宅街です。

 

事件発生時の現場の様子です。

 

スポンサーリンク

 

鳴海拓也容疑者や事件の詳細

 


被害者の母親は腹部を包丁で刺され現在意識不明の重体です。

20代の息子自ら「母を刺しころした」と電話で警察に通報しました。

 

容疑者の男については現在詳しいことは公開されていません。

 

近頃、息子が母親を殺害しようとする事件が増えています。

数日前には献立に腹を立てて母親を殺害しようとした事件がありました。

 

今回の事件もおそらく家族間のトラブルによるものでしょう。

朝10時頃の犯行ということは、

容疑者は学生か無職、アルバイトの可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

追記

 

殺人未遂の疑いで逮捕された鳴海容疑者についての情報を

以下の記事でまとめましたので、合わせてお読みください。

鳴海拓也容疑者の顔画像や現場の場所を特定

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の男について新たな情報が入り次第

更新していきますのでよろしくお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。