樋野良輔顔画像特定?関西学院大学出身か!野村證券社員千葉健太と恵比寿駅近くのホテルで性的暴行

 

今年2月15日深夜から16日にかけて、

JR恵比寿駅付近の飲食店で、20代女性に酒を飲ませ、

五反田駅近くのホテルで性的暴行をしたとして、

野村證券元社員の樋野良輔容疑者と千葉健太容疑者が逮捕されました。

樋野容疑者は関西学院大学OBの可能性があります。

 

事件の詳細や逮捕された2名について調べてみました。

 

 

野村證券元社員が女性に性的暴行か

 

女性に酒を飲ませて性的暴行をしたとして、警視庁捜査1課は28日、元野村証券社員の千葉健太(28)=東京都港区=と樋野良輔(25)=大阪市北区=の両容疑者を準強制性交等容疑で逮捕した。いずれも黙秘している。
逮捕容疑は今年2月15日深夜から16日未明にかけ、JR恵比寿駅(東京都渋谷区)前の飲食店で20代女性にワインなどを飲ませて泥酔させ、近くのホテルで乱暴したとしている。
事件当日は男性4人、女性4人で「合コン」をしていた。その後、容疑者2人と女性2人の4人でタクシーに乗ってホテルに向かったが、被害女性だけホテルに連れ込まれたという。
両容疑者は野村証券を4月3日に退職した。野村証券の担当者は「事実関係を確認中」としている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000035-mai-soci

 

 

千葉健太容疑者と樋野良輔容疑者について

 

この事件で野村證券元社員の2名が逮捕されています。

それぞれ現在までに明らかとなっている情報をまとめました。

 

千葉健太容疑者

 

名前 千葉 健太
年齢 28歳
住所 東京都港区芝公園
職業 元野村證券社員(4月3日に退職)
容疑 準強制性交等容疑

 

東京のど真ん中に住んでいるんですね。

28歳野村證券でこんな素晴らしい生活が送れるのに、

何が不満だったんでしょうかね。

自分はすごいと思っており、何をやっても許されるとでも思ったのでしょうか。

 

 

樋野良輔容疑者について

 

名前 樋野 良輔
年齢 25歳
住所 大阪市北区大淀北
職業 元野村證券社員(4月3日退職)
容疑 準強制性交等容疑

 

 

樋野良輔容疑者は関西学院大学OB?顔画像も特定?

 

Compassという内定者インタビューで、

 

樋野容疑者と同姓同名の方がいました。

 

 

就活生に届ける、内定者のストーリー Compass

2015年11月27日 ·

インタビューNo.043

「理想の自分になるために 仮説を検証し続ける」

【樋野 良輔】

所属:関西学院大学 経済学部

内定先:大手証券会社

主な活動:MYcep(関西学生フットサル連盟)

 

 


2015年の記事なので、約3年前です。

樋野容疑者は現在25歳です。

 

22歳の時のインタビューというとちょうど大学4年生の時期です。

 

 

無理やり酒を一気飲みさせ、泥酔させるなんて

どこかのサークルのようですね。

スパークリングワインを大量に飲ませたようですが、

アルコール中毒にでもなったらどう責任を取るつもりだったのでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

被害者の女性が本当に可愛そうです。

しっかり罪を償ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。