岩倉貞実顔画像は?柏市立柏第三小学校教頭が10年以上無免許が発覚!

スポンサーリンク



 

7月8日午後10時過ぎ、自宅近くの市道で、

無免許で車を運転していたとして、

柏市立柏第三小学校教頭岩倉貞実容疑者が逮捕されました。

なんと少なくとも10年間は無免許で運転をし続けていたようです。

 

事件の詳細についてしらべてみました。

 

 

柏市教頭が無免許運転で逮捕

 

千葉県警柏署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、同県柏市立柏第三小学校教頭、岩倉貞実容疑者(52)=柏市東柏=を現行犯逮捕した。「車がないと不便だから運転した」と容疑を認めている。
逮捕容疑は8日午後10時すぎ、自宅近くの市道で、無免許で軽乗用車を運転したとしている。
同署によると、岩倉容疑者は帰宅途中で、交通取り締まり中に、無免許運転が発覚した。運転免許を取得した記録がなく、長期間にわたり無免許運転していた可能性があるという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000513-san-l12

 

 

岩倉貞実容疑者について

 

岩倉容疑者は自分名義の車を運転していたようです。

「少なくとも10年は無免許」ということは、

言い換えると10数年以上無免許だったわけですね。

 

52歳というと、ここ数年で教頭になったのでしょう。

 

名前 岩倉 貞実
年齢 52歳
住所 千葉県柏市東柏
職業 小学校教諭
勤務先 市立柏第三小学校
役職 教頭
容疑 道交法違反(無免許運転)

 

全校集会などで散々交通ルールを守りましょうと言っていたでしょうに。

自分が守らないでどうやって示しをつけるんでしょうか。

 

 

市立柏第三小学校

 

市立柏第三小学校の所在地を確認してみます。

 

岩倉容疑者は帰宅途中で逮捕されたようですが、

地図を見ると柏市東柏から、勤務先の小学校まで

約2kmほどです。

 

確かに教頭先生が自転車で通勤というのは見た目が悪いかもしれませんが、

歩いても行ける距離ではないんでしょうか。

 

家族もいたでしょうに、これで前科がついてしまうとは。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

顔画像は現在公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。