野畑寿鶴インスタ顔画像特定?富山市の自宅を特定!キャバ嬢で店の経営者だった?

スポンサーリンク



 

8月2日富山市太田の自宅アパートに止めた車の中に、

生後11ヶ月の心湊ちゃんを放置し、

死亡させたとして母親の野畑寿鶴容疑者が逮捕されました。

当時、運転代行で帰宅したさい、

心湊ちゃんを外に出すのを忘れていたということです。

事件の詳細や野畑容疑者について調べてみました。

 

 

富山市生後11ヶ月の赤ちゃんを車に放置し死亡させた母親が逮捕

 

富山市で2日、生後11か月の女の子が熱中症とみられる症状で死亡し、25歳の母親が、女の子を車の中に置き去りにして死亡させた疑いで逮捕された。
保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは、富山市太田の飲食店店員・野畑寿鶴容疑者(25)。
警察によると、野畑容疑者は、2日午前5時すぎに、自宅アパートに代行運転の車で帰宅した際、長女で生後11か月の心湊ちゃんを駐車場に止めた車の中に置き去りにして死亡させた疑いが持たれている。
野畑容疑者は、心湊ちゃんを車に放置したことは認めているが、酒に酔っていてよく覚えていないと話しているという。
野畑容疑者は、2日の午前9時半ごろに目覚めて心湊ちゃんが車内でぐったりしているのに気づいて119番通報し、心湊ちゃんは病院に運ばれたが死亡した。熱中症の疑いがあるという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190803-00000003-nnn-soci

 

 

野畑容疑者の自宅特定

 

 

野畑容疑者の自宅アパート前が、

長女がなくなった場所とされています。

野畑容疑者は長女を車の中に閉じ込めていたようですが、

どのような場所だったのでしょうか。



参照元:NNN映像 

 

 

報道の内容から、

野畑容疑者の住所は富山県富山市太田19-1グランディスオオタB

ということがわかりました。

グーグルマップにも野畑容疑者の車が映っていますね。

おそらく長女も同じ場所に止められたでなくなってしまったのでしょう。

 

 

野畑寿鶴容疑者について

 

 

野畑容疑者は8月2日午前5時過ぎに自宅に

運転代行の車で帰宅した際、生後11カ月の長女を

駐車場に止めた車の中に置き去りにした疑いがあります。

野澤容疑者は2日午前9時半頃目覚め、

長女の安否を確認したそうですが、時すでに遅し、

長女は熱中症で亡くなっていました。

 

当時窓は完全に閉め切った状態だったということです。

富山市の2日午前9時頃の気温は31.1度だったということです。

深夜も気温が高い状態が続き、車内の温度はさらに高かった可能性もあります。

午前5時〜9時半前までの4時間ですが、

生後11歳の赤ちゃんには過酷すぎる環境です。

まさに地獄。

こんなことをした野畑容疑者という人物はどんな人なのでしょうか。

 

名前 野畑 寿鶴(すず)
年齢 25歳
住所 富山県富山市太田19-1グランディスオオタB
職業 飲食店経営者
容疑 保護責任者遺棄致死

 

 

Instagramで顔画像特定

 

野畑容疑者の顔画像はInstagramで特定されているようです。

 

参照元:NNN映像

 

野畑容疑者のInstagramやFacebookを探してみましたが、

本人とされるアカウントは特定できませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

飲食店経営はキャバ嬢?

 

野畑容疑者の職業は飲食店経営ということですが、

どうやらキャバ嬢なのではないかという噂があります。

子供の虐待の時に出てくるシングルマザーは

だいたい飲食店勤務か飲食店経営です。

地方で25歳の年齢で子供1人を育て、アパートを借りれるなら

普通の飲食店経営で十分ではありますが、

午前5時半近くまで酒を飲んでいたとすると、

キャバ嬢なのは間違いなさそうですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

こんな信じられない事件がありますか。

酔っ払って子供を出し忘れるって。

買い物袋とは訳が違うんですよ。

同じことを自分でもやってみたらいかがでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。