大阪市西淀川区ひき逃げ容疑者の車の特徴は?男性1人が重傷!現場はどこだった?

 

6月30日午前2時過ぎ、

大阪市西淀川区の路上で、

60代〜80代の男性が倒れているのが発見されました。

男性は両足の太ももを骨折していました。

現場の状況からひき逃げの可能性があるということです。

事件の詳細や現場はどこだったのか等調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

大阪市西淀川区でひき逃げ事件

 

30日未明、大阪市西淀川区の路上で、高齢男性が倒れているのが見つかりました。男性は脚などに大けがをしていて、警察はひき逃げ事件として調べています。
午前2時すぎ、大阪市西淀川区の路上で「車道に人が倒れている」と近くを通りかかった車の運転手から警察に通報がありました。倒れていたのは、上下白っぽい服を着た高齢の男性で、病院に搬送されましたが、両脚を骨折し頭を強く打つなどしていて重傷だということです。
現場の道路に車の塗装の一部とみられるものが落ちていたことなどから、警察はひき逃げ事件として捜査するとともに男性の身元確認を進めています。現場はJR加島駅西側にある線路沿いの道路です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00028426-mbsnewsv-l27

 

スポンサーリンク

 

ひき逃げが発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:MBS映像 

 

事件が発生したのは、

大阪市西淀川区竹島の路上です。

現場は、JR加島駅西側にある線路沿いの道路です。

 

スポンサーリンク

 

容疑者の車の特徴は?

 

現場には車の塗装の一部が見つかったことから、

警察はひき逃げ事件として操作をしています。

 

現在容疑者の車の特徴は公開されていません。

 

容疑者は被害者の男性の後ろからはね、

そのまま逃走したものとされています。

被害者の男性は両足の太ももを骨折、頭を強くうっており、

重傷ということです。

 

男性が発見されのが午前2時過ぎということなので、

おそらく男性がひき逃げされて数時間ほど経過していたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者についての情報が入り次第更新してきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。