西田直人,岩淵雛顔画像は?FC2にわいせつな動画を投稿し数千万稼ぐ 実際の映像は?

 

5月11日、福岡市中央区のマンションで、

下半身を露出した無修正の映像をFC2に配信し、

不特定多数の視聴者に閲覧させたとして、

岩淵雛容疑者と西田直人容疑者が逮捕されました。

岩淵容疑者は西田容疑者とパフォーマーとして契約していたようです。

 

事件の詳細や2名の容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

福岡市内でわいせつな映像を不特定多数の視聴者に閲覧させる

 

インターネットの動画投稿サイトでわいせつな行為の映像をライブ配信したとして、福岡県警は26日、公然わいせつの疑いで、福岡市中央区清川2丁目、アダルト動画配信会社経営西田直人容疑者(42)と、同市南区高宮2丁目、無職岩淵雛(ひいな)容疑者(22)を逮捕したと発表した。同社はアダルト動画のライブ配信で、数年間で数千万円を売り上げていたという。
逮捕容疑は、共謀して、5月11日、同市中央区清川2丁目のマンションの一室で、配信会社のパフォーマーとして岩淵容疑者が下半身を露出するなどの無修正の映像を、動画投稿サイト「FC2ライブ」を通して不特定多数の視聴者に閲覧させた疑い。西田容疑者は「違法とは思っていない」と容疑を否認、岩淵容疑者は「パフォーマーとして契約していた」と容疑を認めているという。
県警によると、4月以降に警視庁などと実施した全国一斉取り締まりで発覚。配信サイトでわいせつな映像など全てを視聴するには、1分当たり40~60ポイント(1ポイント1円)を購入する仕組みという。
県警によると、配信会社と契約したパフォーマーはほかに複数人おり、関連を調べる。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00010016-nishinpc-soci

 

スポンサーリンク

 

配信をしたマンションはどこ?

 

2名がわいせつな動画を配信したのは

どのマンションだったのでしょうか。

 

配信をしたのは、

福岡市中央区清川2丁目にあるマンションということです。

おそらく西田容疑者の自宅または会社だった場所でしょう。

 


こちらが実際に使われた機材のようですね。

 

スポンサーリンク

 

西田直人容疑者と岩淵雛容疑者について

 

この事件で2名の容疑者が逮捕されました。

2名について現在までに明らかとなっていることをまとめました。

 

西田直人容疑者について

 

名前 西田 直人
年齢 42歳
住所 福岡市中央区清川2丁目
職業 アダルト動画配信会社経営
容疑 公然わいせつ

 

住所と会社の所在地が一緒ということは、

やはり犯行現場は西田容疑者の会社だったということですね。

 

全て動画を視聴するには1分あたり40円〜60円払う必要があり、

購入料の7割が西田容疑者に入っていました。

数年間で数千万円を売り上げたようです。

 

西田容疑者は違法とは思っていないと容疑を否認しています。

 

スポンサーリンク

 

岩淵雛容疑者について

 

名前 岩淵 雛(ひいな)
年齢 22歳
住所 福岡市南区高宮2丁目
職業 無職(西田容疑者とパフォーマー契約?)
容疑 公然わいせつ

 

 

西田容疑者は岩淵容疑者をパフォーマーとして

雇っていたのでしょうね。

 

現在2名の顔画像を及び動画は公開されていません。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最近は長崎県内の小学校事務の女性がつかまったり、

都内でもこのような動画を撮り公開したため逮捕された方々いますね。

警察の取り締まりも厳しくなったということでしょうか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。