佐藤俊彦顔画像特定!名古屋市西味鋺殺人事件赤松英司さん小笠原智之さんを殺害した動機は?

 

6月24日午後10時半頃、

名古屋市北区西味鋺で発生した

殺人事件で佐藤俊彦容疑者が逮捕されました。

佐藤容疑者は赤松英司さんと小笠原智之さんを

刃物で刺して殺害しました。

 

事件の詳細や佐藤容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名古屋市北区西味鋺殺人事件の容疑者逮捕

 

名古屋市北区の路上で24日夜、男性2人が男に刃物で刺され、ともに出血性ショックで死亡した。愛知県警は25日、現場近くに住む同区西味鋺(あじま)1丁目、無職佐藤俊彦容疑者(38)を殺人容疑で緊急逮捕した。佐藤容疑者は黙秘しているという。
死亡したのは現場近くに住む会社員赤松英司さん(41)と愛知県大府市若草町3丁目、会社員小笠原智之さん(44)。
北署によると、佐藤容疑者の逮捕容疑は、24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で、小笠原さんの胸などをナイフで数回突き刺して殺害したというもの。署は赤松さんの殺害についても調べている。赤松さんと小笠原さんは胸や腹などを複数刺され、病院に搬送されたが、ともに出血性ショックで死亡が確認された。2人はビルメンテナンス会社の同僚同士だという。
事件直前、現場で男性らが大声を出してもみあう姿が目撃されており、署は死亡した2人と佐藤容疑者に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000011-asahi-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目の路上です。

 

2名が刺されたのは、交差点付近だったということです。

 

 

 

セブンイレブンの近くだという情報もあります。

 

スポンサーリンク

赤松英司さんと小笠原智之さんが亡くなる

 

この事件で赤松英司さんと小笠原智之さんが、

出血性ショックで亡くなっています。

 

名前 赤松 英司さん
年齢 41歳
住所 愛知県名古屋市北区西味鋺付近
職業 ビルメンテナンスの会社員

 

名前 小笠原 智之さん
年齢 44歳
住所 愛知県大府市若草町3丁目
職業 ビルメンテナンス会社員

 

2名は同僚のようで、事件発生前に

2人で飲食店にいたということです。

 

そこで佐藤容疑者とあっていたのかは現在わかっておりません。

 

スポンサーリンク

 

佐藤俊彦容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐藤容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像
名前 佐藤 俊彦
年齢 38歳
住所 愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目
職業 無職
容疑 殺人

 

佐藤容疑者は小笠原さんと赤松さんの背中や腹、胸を

複数回刺したということです。

 

佐藤容疑者と亡くなった2名は大声でもめているのが目撃されています。

おそらく些細なことで喧嘩になったのではないでしょうか。

しかしなぜ刃物を持っていたのか謎ですね。

もしかしたら問題があった人物なのかもしれません。

現在佐藤容疑者は黙秘を続けています。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

顔画像等公開され次第更新していきます。

ひとまず逮捕されて本当に良かったです。

亡くなった2名のご冥福をお祈り申し上げます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。