阿部博史経歴顔画像特定!練馬区NHKチーププロデューサーが女性にわいせつな行為

スポンサーリンク



 

今年2月東京都練馬区の路上で、

女性にわいせつな行為をしたとして

NHKの地チープ・プロヂューサーの

阿部博史容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や阿部容疑者の経歴について調べてみました。

 

 

練馬区でHNKチーププロデューサーがわいせつな行為

 

NHKのチーフ・プロデューサーが、東京 練馬区の歩道上で女性に対してわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、NHK放送総局大型企画開発センターのチーフ・プロデューサー、阿部博史容疑者(41)です。
警視庁によりますと、ことし2月の未明、東京 練馬区の歩道上で、女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
警視庁は、女性から被害の届けを受けて捜査していたということで、17日午前、逮捕しました。調べに対して「覚えていない」と話しているということです。
阿部チーフ・プロデューサーは、大型番組を担当する部署でビッグデータやAIを活用した特集番組の制作を行っています。当日は、勤務ではありませんでした。
NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに、捜査に協力してまいります」とコメントしています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190617/k10011955871000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

 

 

阿部博史容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

阿部容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 阿部 博史
年齢 41歳
住所 不明
職業 NHK放送局大型企画開発センター
役職 チープ・プロデューサー
容疑 強制わいせつ

 

 

顔画像

 

参照元:広報会議

 

一見誠実そうに見えますが、

お酒にでも酔っていたのでしょうか。

それとも以前にも同じようなことをしていたのでしょうか。

まあ人は見た目で判断してはいけませんから

何をしても不思議ではありません。

 

 

経歴

 

阿部容疑者の経歴を紹介していきます。

 

1978年、愛知県生まれ。名古屋大学大学院理学研究科素粒子宇宙物理学専攻修了。宇宙科学研究所(現JAXA)やインドのTATA基礎科学研究所と共同で、天文衛星の検出器の開発や赤外線気球望遠鏡の打ち上げを行う。2004年、NHK入局。「ニュースウオッチ9」「クローズアップ現代」などで東日本大震災をテーマとする特集などを担当。ビッグデータの情報収集から可視化までを行う報道システム「NMAPS」を開発する。NHK大型企画開発センターディレクター。NHK内に「AIプロジェクト」を立ち上げ、研究開発リーダーとして、プログラマーやアナリストとともに報道・番組を展開。現在、東京大学大学院情報学環総合防災情報研究センター客員准教授
参照元:https://www.hmv.co.jp/artist_阿部博史_000000000553986/biography/

 

ニュースウォッチ9やクローズアップ現代は

誰でも1度は見たことがあるのではないでしょうか。

東日本大震災がテーマだったら尚更ですね。

 

また2014年夏には、

報道局社会番組部 ・ディレクターを担当しており、

現在は大型企画開発センター のチーフプロデューサーということです。

NHKでここまで成功しているのに、

性犯罪に手を染めてしまうとは。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最近性犯罪者が多すぎます。

女性がどのような気持ちになるのか考えたことあるんでしょうか。

絶対に許せません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。