根崎一夫顔画像特定か?小美玉市飯前ひき逃げ事件 また高齢者 事故を起こした記憶がない?

スポンサーリンク



 

8月1日午前11時50分頃、

茨城県小美玉市飯前でひき逃げ事件が発生しました。

この事件で根本繁子さんが肋骨を折るなどの重傷を負っています。

車を運転していた根崎一夫容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や根崎容疑者について調べてみました。

 

 

小美玉市でひき逃げ事件発生 容疑者が逮捕

 

茨城県小美玉市で原付バイクを運転していた女性をひき逃げして重傷を負わせたとして、82歳の無職の男が逮捕されました。
逮捕されたのは小美玉市上吉影の無職・根崎一夫容疑者(82)で、1日午前11時50分ごろ、小美玉市飯前の県道で原付バイクに乗っていた79歳の女性をひき逃げした疑いがもたれています。女性は肋骨を骨折するなど重傷です。
根崎容疑者は現場から逃走しましたが、防犯カメラの映像などから警察が捜索を行い、小美玉市内で事故車両で走行中だった根崎容疑者を1日、逮捕したということです。調べに対し、「事故を起こしたという認識がない」という趣旨の供述をし、容疑を否認しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190802-00000031-jnn-soci

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

ひき逃げ事件が発生したのは、

茨城県小美玉市飯前の県道ということです。

 

 

小美玉市飯前内には県道144号線などがありますが、

情報が上記の写真のみのため、現場を特定することができませんでした。

 

 

根崎一夫容疑者について

 

根崎容疑者は事件当時、被害者の女性(原付バイク)の

後ろを走っていたということです。

追い越す際にバイクに接触し、救護措置を取らずそのまま

逃走した疑いがあります。

 

女性は肋骨を折るなどの大けがをしているということです。

現在までに判明している根崎容疑者についての情報を調べました。

 

名前 根崎 一夫
年齢 82歳
住所 小美玉市上吉影
職業 無職
容疑 ひき逃げ

 

根崎容疑者は「事故を起こしたという認識はない」と

容疑を否認しています。

原付とぶつかって事故を起こした認識がないなんて信じられません。

しかも事件が発生したのは午前11時50分ということで、

原付が前にいたのも気がついているはずです。

全ては防犯カメラに映っています。

 

 

SNSのコメント

 

  • 衝撃も記憶にないのでしょうね。轢いた事実も自身で理解して居ないのかも。怖い年代ですからね。
    免許取り消ししそれなりの刑を・・・

 

  • また高齢者。
    いい加減にしてほしい

 

  • 高齢者が言い訳か記憶喪失で運転しているのは怖いな。

 

  • 免許剥奪だけでなく自動車も没収する仕組みを作らないとこういう事故はなくならない

 

  • 事故を起こした認識がないって…
    恐ろしすぎるわ。
    認知が進んでるの? それともわざとそういうフリしてるの?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は公開されていません。

ひき逃げをする方は必ずこのような言い訳をしますね。

逮捕されて本当に良かったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。