小倉一樹顔画像特定?伊勢崎市海上自衛官がホテルで現金16万円を窃盗 大麻を買うためか?

スポンサーリンク



 

5月24日午後7時半過ぎ、

伊勢崎市内のビジネスホテルの共同浴場の脱衣場で、

男性客の鍵を盗み客室から現金16万円を奪ったとして、

横須賀基地所属の海上自衛官小倉一樹容疑者が逮捕されました。

小倉容疑者は以前にも大麻取締法違反の疑いで逮捕されていました。

 

事件の詳細や小倉容疑者について調べてみました。

 

 

海上自衛官が窃盗で再逮捕

 

ホテルで宿泊客の現金などを盗んだとして、桐生署は20日、窃盗の疑いで、太田市藪塚町の海上自衛隊横須賀基地業務隊所属1等海士、小倉一樹容疑者(26)=大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。「そんな覚えはない」と容疑を否認している。
再逮捕容疑は5月24日午後7時半過ぎ、伊勢崎市内のビジネスホテルの共同浴場脱衣場で、男性宿泊客(50)から客室の鍵を盗み、室内にあった現金約16万円などを盗んだとしている。当時は休職中だったという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000014-san-l10

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

群馬県伊勢崎市内にある、

共同浴場があるビジネスホテルです。

 

共同浴場の脱衣場で鍵を盗み、

客室へ忍び込んだということです。

 

 

小倉一樹容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

小倉容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 小倉 一樹
年齢 26歳
住所 太田市藪塚町
職業 海上自衛官
所属 海上自衛隊横須賀基地業務隊所属
階級 1等海士
容疑 窃盗

 

26歳で一等海士となると、そこまで評価はよくなかったのでしょうか。

小倉容疑者は以前にも

大麻取締法違反の疑いで逮捕され、処分保留で釈放されていました。

今回現金を盗んだのも大麻を買うお金が必要だったのではないでしょうか。

 

現在顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛官が逮捕されることが増えてきましたね。

小倉容疑者は休職中だったということですが、

精神的な問題でもあったのでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。