成瀬大輝顔画像大学はどこ?岡崎市大学生が飲酒運転で事故を起こし逮捕!

スポンサーリンク



 

6月8日午前5時半過ぎ、

愛知県岡崎市で酒を飲んで車を運転し、

乗用車と追突する事故を起こしたとして、

大学生の成瀬大輝容疑者が逮捕されました。

居酒屋でお酒を飲んだ帰りの事故だったようです。

 

事故の詳細等調べてみました。

 

 

岡崎市大学生が酒気帯び運転をし事故を起こす

 

愛知県岡崎市で8日朝、酒を飲んで車を運転したうえ、軽乗用車と衝突し運転していた男性にケガをさせたとして、20歳の大学生の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、岡崎市の大学生・成瀬大輝容疑者(20)です。
成瀬容疑者は8日午前5時半すぎ、酒を飲んで軽乗用車を運転したうえ、交差点を右折しようとした際、直進してきた軽乗用車と衝突し、運転していた60歳の男性の首に軽いケガをさせた疑いがもたれています。
男性からの通報で駆けつけた警察官が成瀬容疑者の呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されました。
愛知県警の調べに対し、成瀬容疑者は「居酒屋で飲んだ帰りだった」と容疑を認めていているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00022681-tokaiv-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:東海テレビ

 

事故が発生したのは、

愛知県岡崎市の交差点ということです。

 

成瀬容疑者は交差点を右折しようとした際、

直進してきた軽乗用車と衝突しました。

この事故で軽乗用車に乗っていた男性が

軽いけがをしています。

 

 

成瀬大輝容疑者について

 

現在までに明らかになっている

成瀬容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 成瀬 大輝
年齢 20歳
住所 愛知県岡崎市
職業 大学生
容疑 過失運転致傷及び酒気帯び運転

 

岡崎市内だと大学は岡崎大学のキャンパスや

愛知産業大学がありましたが、

特定することはできませんでした。

 

 

SNSのコメント

 

スマホでも十分飲酒運転の事件を見れる。若い子なら尚更情報には早いはず。「飲んだら乗るな」20歳で理解できない人間はもう車に乗ってはいけない。

 

飲酒運転の車にぶつかられるのだけは嫌だね。お互い飲んでなくてもぶつかる可能性はあるけど、飲酒運転だけは人生が確実に狂う。

 

高齢者は踏み間違いで事故おこし。
若者は飲酒で事故おこす。
世の中普通に暮らしても、こういう人達がいるおかげで殺される可能性があると思うと怖いね。

 

住んで見て感じるけど、愛知県とか田舎の人は、何をやるにしても車に乗りたがる。
事故が身近にあっても、もう車には乗らないでおこうとか考えない奴が多い。
飲酒運転にも寛容な雰囲気は、なかなか変わらない。

 

人生台無し。
犯罪者として社会復帰するのは難しいでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

若気の至りだけで済む話ではありません。

しっかり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。