成澤大志顔画像は?函館市死亡事故道路を横断中の高齢者をはねて死亡させる

 

6月10日午後9時すぎ、

北海道函館市美原の道道で死亡事故が発生しました。

道路を運転していた86歳の女性を成澤大志容疑者がはね、

女性はその後亡くなりました。

事故が発生した現場はどこだったのでしょうか。

事故の詳細について調べてみました。

 

 

函館市美原で死亡事故発生

 

10日夜、北海道函館市で道路を横断していた86歳の女性が乗用車にはねられる事故があり、女性は搬送先の病院で死亡しました。
事故があったのは、函館市美原3丁目の道道です。
10日午後9時過ぎ、函館市富岡町の無職・吉田サナさん(86)が道路を横断していたところ、左からきた乗用車にはねられました。
吉田さんは頭などを強く打ち意識不明の重体で病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。
警察は乗用車を運転していた函館市亀田港町の無職・成澤大志容疑者(23)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。
現場は信号機と横断歩道のある交差点で、警察は成澤容疑者が前方確認を怠ったとみて事故の原因を詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000002-hokkaibunv-hok

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:北海道ニュースHUB 

 

事故が発生したのは、

北海道函館市美原3丁目の道道です。

現場は信号機と横断歩道がある交差点だったということです。

 

 

成澤大志容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

成澤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 成澤 大志
年齢 23歳
住所 北海道函館市亀田港町
職業 無職
容疑 過失運転致傷

 

成澤容疑者は現行犯逮捕されています。

歩行者の方が青信号で渡っていたのか、

それとも赤信号で渡っていたのかは現在わかりませんが、

成澤容疑者の前方不注意が原因ということになっております。

 

現在成澤容疑者の顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

もちろんはねた方が悪いですが、

歩行者が青信号で渡っていたという情報がまだないので、

一概に容疑者が悪いとは現段階では言えなそうですね。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。