中野区液体をかけた男は誰?女性に生ゴミの臭いの液体をかける事案発生!現場はどこだった?

スポンサーリンク



 

7月8日午前9時前、

東京都中野区東中野の路上で、

男が女性にいきなり液体をかけて逃走する事件が発生しました。

液体は女性のワンピースに付着し、

生ゴミのような匂いがしたということです。

 

男は現在も逃走しています。

現場はどこだったのか等調べてみました。

 

 

東区東中野で生ゴミのような臭いの液体を女性にかける

 

8日朝、東京・中野区の住宅街で通勤途中の女性が、いきなり男に液体をかけられる事件があり、警視庁は逃げた男の行方を追っています。
8日午前9時前、中野区東中野の路上で、「突然、液体をかけられた」と通勤途中の30代の女性から110番通報がありました。警視庁によりますと、女性が歩いていたところ、男がすれ違いざまに液体をかけて逃げました。
液体は女性のワンピースにかけられ、生ごみのような臭いがしたということです。現場は、JR東中野駅からおよそ700メートル離れた住宅街で、警視庁は現場周辺の防犯カメラを解析するなど、器物損壊の疑いで逃げた男の行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190708-00000034-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:JNN映像

 

事件が発生したのは、

東京都中野区東中野の路上です。

現場はJR東中野駅からおよそ700m離れた住宅街ということです。

 

朝9時前というと出勤の時間帯ですね。

容疑者はその時間を狙っていたのではないでしょうか。

画像の路地も人がたくさん通るとは思えません。

 

 

容疑者について

 

現在容疑者についての情報はわかっておりません。

 

液体を女性にかけて性的欲求を満たすような人物なので、

大変危険です。

マーキング行為か何か知りませんが、

女性に与える精神的苦痛は計り知れません。

 

容疑者はまだ逮捕されていません。

現場周辺でもしかしたらまた犯行を重ねる可能性があります。

十分に気をつけてください。

 

SNSのコメント

 

イヤなものかけないで声かけたらよいのにちゃんとした勇気出して。

 

かけることで興奮するのかね。
自分には分からない感性だな

 

このワンピースお気に入りだったら、超ショック。もう着たくないに決まってます。お気に入りじゃないにしろ、もう着る気なくしますよね。
犯人が捕まりますように。

 

うーん、マーキングの一種かなんかか?
分からん心理だ。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

繰り返しになりますが、容疑者は現在も逮捕されていません。

東中野周辺にお住いの方は十分にお気をつけください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。