大河内利輝顔画像は?中村区烏森町ひき逃げ死亡事件 無免許運転でひき逃げ事件の詳細は?

 

8月22日午後11時頃、

名古屋市中村区烏森町でひき逃げ事件が発生しましました。

この事件で自転車に乗っていた60〜70代の女性が全身を強く打ち、

病院へ運ばれましたが、約4時間後に亡くなりました。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

名古屋市中村区烏森町でひき逃げ事件発生

 

22日夜、名古屋市中村区の路上で女性が倒れているのが見つかり、その後死亡しました。近くには壊れた自転車もあり、現場の状況から警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。
22日午後11時ごろ、名古屋市中村区烏森町で近所に住む男性から「『ドン』という音を聞き外に出たところ、路上で女性が倒れていた」と警察に通報がありました。
倒れていた女性は60代から70代くらいで、病院に運ばれましたが全身を強く打っていておよそ4時間後に死亡しました。
女性が倒れていた場所から東におよそ250メートル離れた路上には、女性のものとみられる壊れた自転車が倒れていました。
警察は女性の身元の確認を進めると共に、現場の状況から車が女性をはねたあと、自転車を引きずって逃げたとみてひき逃げ事件として捜査しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00023980-tokaiv-soci

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

報道内容では事故が発生したのは、

名古屋市中村区烏森町1丁目となっておりますが、

ツイッターの情報では2丁目となっております。

おそらく事件が発生したのは、

1丁目と2丁目が交わる場所で、

報道映像から、烏森駅西交差点付近で発生したものと思われます。

 

 

容疑者の特徴は?

 

容疑者は上記の場所で被害者の女性をひいた後、

そのまま逃走しています。

女性が倒れていた場所から東に250mほど離れた場所に、

女性が乗っていたとされる自転車が発見されました。

となると、女性を250m近く引きずったということでしょうか。

大きな音がしたようですし、気がつかないのはおかしいです。

運転手は気がついていたと思いますが、

なんらかの理由で止まることができなかったのでしょう。

 

夜11時頃ということは飲酒運転の可能性もあります。

 

現在容疑者の車の特徴は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

大河内利輝容疑者逮捕

 

 高齢女性が死亡したひき逃げ事件。警察は車の運転手の男を逮捕。男は無免許でした。
22日午後11時ごろ、名古屋市中村区烏森町で近所に住む男性から「『ドン』という音を聞き外に出たところ路上で女性が倒れていた」と警察に通報がありました。
倒れていた女性は名古屋市中川区の職業不詳・竹内たか子さん(71)で、病院に運ばれましたが全身を強く打っていておよそ4時間後に死亡しました。
警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、現場で目撃されたナンバーなどから車を割り出し、中村区のパート・大河内利輝容疑者(45)を無免許過失運転致死やひき逃げの疑いで逮捕しました。
調べに対し、大河内容疑者は容疑を認めた上で「無免許の発覚を恐れて逃げた」と供述しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00023989-tokaiv-soci

 

名前 大河内 利輝
年齢 45歳
住所 愛知県名古屋市中村区
職業 パート
容疑 無免許運転致死及びひき逃げ

 

大河内容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の情報について新たな情報が入り次第更新していきます。

早く捕まった欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。