名古屋市西区新木町工場爆発! 爆発現場の様子は?現場はどこ?画像や動画まとめ

 

8月30日午後2時過ぎ、

名古屋市西区新木町の工場で爆発が起こり、

従業員6人が怪我をしたということです。

怪我をしたのは10代〜50代の男女で中には重傷を負った方もいるということです。

現場の様子を調べてみました。

 

 

名古屋市西区新木町の工場で爆発

 

 30日午後2時ごろ、名古屋市西区の工場で「爆発音がした」と消防に通報があり、消防の活動が続けられています。男女合わせて6人がけがをしている模様です。
午後2時10分ごろ、西区新木町の工場で「爆発音がして火が出た」と消防に通報がありました。消防によりますと、現在も消防の活動が続けられていますが、火の勢いは収まり、燃え広がる恐れはないということです。また、男性2人と女性4人の合わせて6人がけがをしている模様ですが、けがの程度など詳しい情報は分かっていません。警察や消防が出火の原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190830-00000039-ann-soci

 

爆発が発生したのはどこ?

 

爆発が発生したのはどこだったのでしょうか。

爆発が発生したのは、

名古屋市西区新木町の工場ということです。

 

 

爆発現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

けが人は女性4人、男性2名ということです。

重傷者もいるということです。早く怪我が治ることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。