麻場誠一郎顔画像特定!長野市50人以上の女性の裸をエステと称して撮影か?

スポンサーリンク



 

今年4月20日〜5月12日の間に、

福井県に住む20代の女性に対し、

「撮影した動画を売る」などと脅し、現金役16万円を奪い取ったとて、

麻場誠一郎容疑者が逮捕されました。

麻場容疑者はこれまでに、エステと称して50人以上の女性を撮影してきたということです。

事件の詳細や麻場容疑者についての情報を調べてみました。

 

 

エステと称して50人以上の女性を撮影した男が逮捕

 

エステと称して20代の女性の裸を撮影し、「動画を売る」などといって現金を脅し取ったとして長野市の男が逮捕されました。
捜査関係者によりますと、被害者は50人以上にのぼると見られています。
恐喝の疑いで逮捕されたのは、長野市上松の自営業麻場誠一郎容疑者51歳です。
調べよりますと、麻場容疑者は、今年4月20日から5月12日までの間、福井県に住む20代の女性に対し「撮影した動画を売る」などとメッセージを送り、現金およそ16万円を脅し取った疑いです。
警察は、麻場容疑者の認否を明らかにしていません。
これまでに麻場容疑者はわいせつ目的の誘拐の疑いなどで逮捕されていました。
捜査関係者によりますと、麻場容疑者は、自身が経営していた長野市内の店舗などで、エステや腰痛の治療などと称し客の女性にわいせつな行為をしたり動画を撮影したりしていたと見られています。
不審に思った客が次回の予約を入れないと違約金の支払いを求め、撮影した動画を売るなどというメッセージを送り現金を脅し取っていたということです。
これまでに県内外の50人以上の女性が被害にあった可能性があり、警察が調べを進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00357386-sbcv-l20

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:SBC信越放送 

事件が発生したのは、

長野長野市上松の麻場容疑者が経営するエステ店のようです。

詳しい場所はわかっていませんが、

画像が実際の犯行現場とされる、

麻場容疑者が経営するエステ店です。

 

 

麻場誠一郎容疑者について,顔画像

 

麻場容疑者は今年4月20日〜5月12日までに間に、

女性に対し「撮影した動画を売る」などと

メッセージを送り脅して、現金約16万円をだまし取った疑いがあります。

また犯行動機が、次回予約を入れなかったためということです。

違約金の支払いを求め、動画を売ると脅すのが、麻場容疑者の手段だったようですね。

動画を撮影された女性は約50人にものぼるそうです。

 

麻場容疑者について現在までに明らかとなっている情報をまとめました。

 

顔画像 参照元:SBC信越放送映像
名前 麻場 誠一郎
年齢 51歳
住所 長野県長野市上松
職業 自営業(エステ店経営)
容疑 恐喝

 

 

SNSのコメント

 

  • 凄いな。
    絶対、お縄になるって分からんかったのか。

 

  • こういう事件はこれまでも再三起きているのに女性はどうして男が経営しているエステ店に行くのだろう。女性が経営しているエステ店がかなり存在しているのに。女性が経営しているエステ店ならこういう事件は起きないだろうに。

 

  • 50人も被害あってるのか。このオッサンすごいな

 

  • なぜ50人も被害者が出るまで分からないの?日本終わってんな!

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

男性が経営するエステ店では頻繁にこのような事件が発生していますね。

信頼できるならいいですが、

女性は女性のエステ店に行った方が安全かもしれませんね。

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。