長野市吉田強盗事件 容疑者の特徴は?女性と容疑者の関係性は?現金数十万を奪い逃走

スポンサーリンク



 

8月7日午後11時20分頃、

長野市吉田のアパートで、

住民の53歳の男性と知人の20代の女性が、

玄関から出たところ男数に殴られ、

現金数十万円を奪われる強盗事件が発生しました。

事件の詳細等調べてみました。

 

 

長野市吉田のアパートで強盗事件

 

 昨夜、長野市のアパートで、外出しようとした男女が男数人に殴られて現金数十万円を奪われる事件があり、警察が強盗の疑いで調べています。
事件があったのは長野市吉田のアパートで、きのう午後11時20分ごろ、住民の53歳の男性が20歳の知人の女性と玄関から出たところ、男数人に殴られたうえ「金を出せ」などと脅されました。
男性は財布のほか、持っていた現金数十万円を奪われ、犯人の男たちはそのまま逃げたということです。
被害にあった2人は市内の病院に運ばれましたが、男性はけがをしているものの命に別状はなく、女性にけがはなさそうだということです。
犯人はマスクや目出し帽などで顔を隠していたということで、被害にあった女性は犯人について「3人はいた」と話しているということです。
警察が強盗の疑いで、逃げた男たちの行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00357921-sbcv-l20

 

 

強盗事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:長野放送映像

強盗事件が発生したのは、

長野市吉田のアパートです。

このアパートには53歳の男性がおそらく1人で暮らしていたものと

思われます。

 

当時は知人の20代の女性が一緒にいたということです。

 

 

容疑者の特徴

 

この容疑者は、男性と女性が玄関から出たところ、

男性を殴り「金を出せ」と脅したということです。

 

男らは3少なくとも3人はいたということですが、

目出し帽やマスクなどをしていて、

身体的特徴など詳しいことは現在わかっておりません。

 

男性は病院へ運ばれましたが、命に別状はありません。

女性は怪我はないということです。

 

 

女性と容疑者に何か関係が?

 

 

53歳の男性が20代の知人の女性と午後11時20分まで

いたということが引っかかります。

職場の同僚だったのでしょうか、それとも水商売の方?

 

また男性が玄関を出た時に襲われたというのも

おかしな話です。

夜中ずっと男性宅のアパートを見張っていたということでしょうか。

なぜそこまで男性のアパートに執着していたのでしょうか。

 

また現金数十万円も財布に入れている人って少ないと思います。

このことを知っていた人が、いたということでしょうね。

 

この20代の女性は怪我も全くしていないということも気になります。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

男性の命に別状がなくて本当に良かったです。

容疑者について新たなことがわかり次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。