長野市夫婦心肺停止 西長野無理心中かそれとも事件?一体何が起きた?

 

5月30日午前9時頃、

長野市西長野の住宅で高齢夫婦が倒れているのが発見されました。

妻は心肺停止状態で、夫は怪我を負っているということです。

一体何が起こったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

長野市の住宅で高齢夫婦が心肺停止

 

きょう午前、長野市の住宅で高齢の夫婦が倒れているのが見つかり、妻は心肺停止の状態になっています。
午前9時頃、長野市西長野の住宅でこの家に住む高齢の夫婦が倒れているのが見つかり、市内の病院に運ばれました。
妻は意識がなく心肺停止の状態で、夫はけがをしているものの話ができるということです。
近所の人は、「奥さんは足腰が悪くなって車いすという状況でした、警察官が来ていてどういうことだと驚いた」などと話していました。
夫婦は息子と3人暮らしで当時、息子は外出していました。
警察が詳しい状況を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00353294-sbcv-l20

 

スポンサーリンク

 

現場は?

 

高齢夫婦が発見されたのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:JNN映像 

 

夫婦が発見されたのは、

長野県長野市西長野の住宅です。

現場はおそらく、長野市立加茂小学校の

近くではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

事件かそれとも心中か?

 

発見当初妻は心肺停止、夫は怪我を負っていたということです。

2人を発見したのは、この家を訪れた人からということです。

この家には高齢夫婦と息子の3人で住んでいた

ようですが、息子は外出していたということです。

 

夫は怪我をしていますが、話はできる状態ということです。

どうやら妻は足が悪くて車椅子で生活していたようです。

 

夫が怪我をしているということは事件性がありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

熱中症か?と思ったけど、ケガをしてるってことは事件?

 

一体何があったのか⁈
醜い事件じゃなければ良いけど…

 

かなり、大事になりそうな予感。

 

人がたおれてました!以上!
だけで報道出す、ということは危険人物がうろついているからご近所さんは気を付けてください、ってこと?

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

一体何が起きたのでしょうか。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。