守山区コンビニ強盗容疑者の顔画像や特徴は?天子田一丁目点で216円相当が盗まれる

スポンサーリンク



 

8月12日午前2時15分頃、

名古屋市守山区のコンビニエンスストア(ファミリーマート)

強盗が押し入りました。

この強盗は216円相当の商品1点を盗んで逃走しています。

容疑者の特徴などを調べてみました。

 

 

守山区天子田のコンビニに強盗が押し入る

 

12日未明、名古屋市守山区のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、商品1個を奪って逃げました。
12日午前2時15分頃、守山区天子田1丁目にあるファミリーマートに客を装って入った男が、レジにいた男性アルバイト店員に包丁のような物を突きつけ、「お金ちょーだい」などと言って脅しました。
店員が非常ボタンを押し、警報音が鳴ったため、男は、手にしていた216円相当の商品1個を持って徒歩で逃走しました。
男性アルバイト店員にけがはありませんでした。
逃げた男は、年齢が30代から40代くらいで、身長は165センチから170センチくらい、紺色の上着に紺色のズボンを身に付けていたということで、警察が行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00013028-cbcv-l23

 

 

事件が発生したコンビニはどこ?

 

強盗が押し入ったコンビニはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

愛知県名古屋市守山区天子田1丁目1002に所在している

ファミリーマート 天子田1丁目店です。

当時店には男性アルバイトがいたということですが、

怪我はなかったということです。

 

 

容疑者の特徴,外国人か

 

容疑者は包丁のようなものを店員に突きつけ、

「お金をちょーだい」などと言って脅したということです。

 

しかし店員が非常ボタンを押したため、

容疑者は手に持った216円相当の商品1点を奪ってそのまま逃走したということです。

現在までに明らかになっている容疑者の特徴をまとめました。

 

性別
年齢 30〜40台
身長 165cm〜170cm
服装 紺色の上着に紺色のズボン
凶器 包丁のようなもの

 

「お金ちょーだい」のみとは、

日本人とは限らなそうですね。

名古屋市には多くの外国の方もいるでしょうから。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

被害もそこまで大きなわけではないですが、

このままにしておくのは絶対にいけません。

早く逮捕されることを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。