森正志顔画像特定か?亘理町小学生女児2名を抱き頰を舐め回す!現在容疑を否認

 

8月4日午前9時40分頃、

宮城県亘理町のスーパーマーケットで、

小学校低学年の女の子2名に対し、声をかけて抱きかかえ、

頰を鼻でこすったり、頰を舐め回すなどの暴行をしたとして、

森正志容疑者が逮捕されました。

事件の詳細などについて調べてみました。

 

 

亘理町で小学校低学年の女の子に暴行した高齢者が逮捕

 

小学校低学年の女子児童を抱きかかえ、頬を鼻でこすったり、舐めまわしたとして、宮城県警亘理署は22日、暴行の疑いで岩沼市の無職、森正志容疑者(81)を逮捕した。調べ対し「抱きかかえはしたが、頬をこすったり、なめたりはしていない」と容疑を一部否認している。
逮捕容疑は4日午前9時50分ごろ、亘理町内のスーパーマーケット内で、友人同士で買い物に来ていた小学校低学年の女子児童2人に対し、声をかけた上で抱きかかえ、頬を鼻でこすったり、頬を舐めまわす暴行を加えたとしている。
直後に2人がそれぞれの母親に相談し、母親が同署に通報。防犯カメラの映像などから森容疑者を特定した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000528-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

森容疑者が女の子らに暴行をしたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

宮城県亘理町内にあるスーパーマーケットということです。

 

当時被害者の女の子は友人同士で買い物にきていたということです。

時間も午前9時50分ということで、まさかこんな事件に巻き込まれるなんて

思わなかったでしょうね。

 

 

森正志容疑者について

 

森容疑者は上記のスーパーマーケットで、

小学校低学年の女の子2名に対し声をかけ、

抱きかかえたうえ、頰を鼻でこすったり、

頰を舐めたりするなどの暴行を加えた疑いがあります。

森容疑者は現在までに

「抱きかかえたりはしたが、頰をこすったり舐めたりはしていない」

と容疑を一部否認しているということです。

しかし防犯カメラにも映っていたようなので、

言い逃れはできないでしょう。

そして子供も嘘をつくとは思えません。

 

信じられない事件です。

現在までに判明している森容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 森 正志
年齢 81歳
住所 宮城県岩沼市
職業 無職
容疑 暴行

 

現在顔画像は公開されておりません。

 

 

SNSのコメント

 

  • 81歳とかめちゃくちゃ口臭がありそう。
    口臭がトラウマになるか、舐められた事がトラウマになるか…

 

  • こういう経験がその子の一生のトラウマとなり、その後の人生を左右してしまうことを、大人(の男の人)はちゃんと分かって欲しい。

 

  • うっわぁコレはキツイ
    こういう拷問みたいなのは死刑にして良いと思うんだが
    女児のケアをしっかりしてあげてほしい

 

  • この女の子がかわいそうすぎる
    気持ちが悪い爺さんだ

 

  • 若い頃、何度か痴漢に遭ったが、そういう経験を積み重ねると何となく男性を色眼鏡で見てしまったり、不信感を持つようになる。
    会社の上司とか同僚の男性とか、勤務中は真面目そのものだけど、陰で何してるか分からんよな、とか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

被害者の女の子が本当に心配です。

精神的に問題がなければいいのですが、

もし何かあればしっかりケアしてあげて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。