森田悠斗顔画像特定!各務原市殺人未遂 交際相手の女性の首を絞めて逃走!上司に付き添われ出頭

スポンサーリンク



 

7月28日早朝、岐阜県各務原市で

友人が運転する車の中で交際相手の女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、

森田悠斗容疑者殺人未遂の疑いで逮捕されました。

森田容疑者はその後行方が分からなくなっていましたが、

29日午後6時過ぎに、上司に付き添われて出頭しています。

事件の詳細や森田容疑者について調べてみました。

 

 

各務原市交際相手を殺害しようとした男が逮捕

 

友人が運転する軽乗用車の中で交際相手の女性の首を絞め、殺害しようとしたとして、21歳の会社員の男が逮捕されました。逮捕されたのは、岐阜県各務原市大野町の会社員・森田悠斗容疑者(21)です。
7月28日の早朝、友人が運転する軽乗用車の中で、交際相手の22歳の女性の首を両手で絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。
女性は首に軽いケガをしましたが、立ち寄った一宮市内の店舗で店員に助けを求め、難を逃れました。
一方、森田容疑者は、その後の行方が分からなくなっていましたが、29日午後6時過ぎに会社の上司に付き添われて、愛知県警一宮署に出頭しました。
調べに対し森田容疑者は、首を絞めたことは認めているものの、殺意については否認しているということです。警察は犯行の動機などについて詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00023600-tokaiv-soci

 

 

森田悠斗容疑者について

 

森田容疑者は7月28日の早朝、

友人が運転する車の中で交際相手の女性の首を

両手で絞めて殺害しようとした疑いがあります。

被害者の女性は、一宮市内の店舗で店員に助けを求め、

首に軽いけがを負ったのみで無事だったようです。

その後森田容疑者は行方をくらましていましたが、

29日午後6時に、上司に付き添われ、

警察へ出頭しました。

現在までに判明している森田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 森田 悠斗
年齢 21歳
住所 岐阜県各務原市大野町
職業 会社員
容疑 殺人未遂

 

森田容疑者は、

首を絞めたことは認めるが、殺意については否定しているということです。

首を絞めておいて殺意がないってどういうことでしょうかね。

しかも女性は軽いけがを負っているということなので、

殺意がないというのは立証できなそうですね。

 

 

顔画像・Facebook

 

現在森田容疑者の顔画像は公開されていません。

しかしFacebookに各務原市在住で

同姓同名のアカウントを発見しました。

 

2012年の投稿なので、現在の顔とは少し違うとは思いますが。

 

 

SNSのコメント

 

  • 容疑を否認してますが、クビを絞める行為自体が殺意に当たると思いますけどね。

 

  • 首を絞めるってことは立派な殺人未遂。殺すつもりはなかったなんて言い訳は通らないし、通してはいけない。

 

  • これ野放しにしちゃダメなやつだな
    運転手もグルなら計画的だし

 

  • その友人も止めなかったのかな?車ん中なら、嫌でも気付くでしょう?
    そして、逃げたって、友人と一緒に逃げたのかな?
    こういう人、直るんかなぁ…カッとして手を出すような性格って…
    いつか本当に人殺しかねないと思うけど…。
    こういう犯罪起こす人って、1回捕まったら強制的に医療の力を借りさせるようにして、治療させてほしいな…もちろん自腹で。

 

  • 殺意無いのに首絞めるか?
    首絞めたら死ぬんやで?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

首を絞めるのは立派な犯罪です。

そもそも殺意がなければけがをするまで首を絞めるなんてことはありえません。

上司がまともな方で本当によかったです。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 女も女らしい。
    中絶繰り返してたり、いろんなところに借金があったり、男関係も派手で。
    女はまだ容疑者のことが好きで、かばってるってゆう噂。
    今更遅いけどね(笑)
    男が男なら、女も女だね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。