水野克也顔画像特定!葛飾区バイク部品を盗み転売!笑顔の理由は何?

 

今年4月葛飾区の月極め駐車場に止めてあった、

バイクのマフラーなどを取り外し窃盗し、

埼玉のバイク用品店に転売していたとして、

水野克也容疑者が逮捕されました。

水野容疑者はこのような犯行を50件近くやったということです。

 

事件の詳細や水の容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

葛飾区バイクの部品を取り外し転売し水野克也容疑者逮捕

 

東京・葛飾区の駐車場に止めてあった中型バイクの部品を取り外して盗んだとして、無職の23歳の男が逮捕されました。男は「50件ぐらいやった」と供述しています。
水野克也容疑者は4月、葛飾区宝町にある月極駐車場に止めてあった公務員の50代の男性の中型バイクからマフラーなどの部品を取り外して盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性がインターネットで自分のバイクの部品が出品されているのを見つけて警察に相談したということです。水野容疑者は盗んだ部品を埼玉県のバイク用品店に売っていて、買い取り記録などから関与が浮上したということです。水野容疑者は取り調べに対して容疑を認め、「都内や埼玉県で50件ぐらいやった」と供述しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190602-00000010-ann-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

水の容疑者がバイクを窃盗した場所はどこだったのでしょうか。

 

参照元:ANN映像 

 

水野容疑者は窃盗を行った場所は、

東京都葛飾区宝町の

月極め駐車場ということです。

 

スポンサーリンク

 

水野克也容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

水の容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 水野 克也
年齢 23歳
住所 不明
職業 無職
容疑 窃盗

 

水野容疑者はこのような窃盗を

都内や埼玉県で50件以上行ったということです。

 

埼玉県で転売していたということは、

おそらく埼玉県内に住んでいたのではないでしょうか。

 

水の容疑者について新たな情報が入り次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

笑顔の理由は?(顔画像)

 

参照元:ANN映像

 

映像を見ると、

どうやら捜査官と話して微笑んでいるようにも見えます。

しかし送検されるときに、

捜査員が笑わせるようなこと言うとは思いませんし、

どう考えても反省しているようには見えません。

 

人の大切なバイクの部品を盗んでおいて、

逮捕された時に笑っていられるなんて普通ではあり得ないです。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

人の大切なバイクの部品を盗んで金にするなんて考えられませんね。

無職ならアルバイトでもすればよかったものを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。