東京都港区コンビニ連続強盗!現在も逃走中!!第三の犯行も!?

9月10日午前8時過ぎ、東京都港区の2件のコンビニエンスストアに刃物を持った男が

押し入り現金50万円を奪い現在も逃走中です。

犯行時の様子は?

午前8時すぎ、港区芝浦のコンビニエンスストアの店員の男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、刃物を持った上下迷彩服姿の男が店内に押し入り催涙スプレーをまいてレジにいた店員を脅しましたが、店員が抵抗したため何も取らずに逃走したという事です。

店員は指を切り、客の女性2人が喉の痛みを訴えています。

その1時間半後、この店から約600メートル離れた別のコンビニエンスストアに刃物を持った似た服装の男が押し入り、レジから現金50万円を奪いました。

男は走ってその場を立ち去りました。

警視庁は同一人物の犯行とみて男の行方を追っています。

参照 : テレ朝news

犯行現場はどこ?

犯行現場ですが東京都港区芝浦のコンビニエンスストア『ローソンストア100』芝浦2丁目店のようですね。

駅前ではありませんが近隣は会社ばかりなので出勤前の人がそれなりに居たと思われますが本当に大胆な犯行です。

犯行時の現場状況は?

ツイッターからの投稿で現場状況を調べてみました。

 

 

 まとめ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

犯人は未だ逮捕に至って居ませんのでご近所の方は大変心配ですね。

早く逮捕されることをお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。