堺市美原区強盗致傷事件 高校生が2人組の男に殴られ金を出せと脅させる!容疑者の特徴は?

スポンサーリンク



 

6月23日午前2時40分頃、

堺市美原区丹上の府道で、

男子高校生が2人組の男にカバンを奪われそうになり、

顔面を殴られる事件が発生しました。

男ら何も取らずに逃走しています。

 

事件の詳細や容疑者の特徴を調べてみました。

 

 

堺市高校生が2人組の男に襲われ顔面を殴られる

 

23日午前2時40分ごろ、堺市美原区丹上(たんじょう)の大阪府道で、ミニバイクに乗った高校1年の男子生徒(16)が、2人乗りで近づいてきたミニバイクの男らに「金を出せ」と脅され、カバンを奪われそうになった。停車後に男に顔を殴られ引き倒されたが、男らは何も取らずに逃走した。
大阪府警黒山署が強盗致傷容疑で捜査。同署によると、男子生徒は腰などに軽いけが。男子生徒を殴った男は金髪で20歳くらいだったといい、同署が男らの行方を追っている。男子生徒は友人と帰宅途中だった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000523-san-soci

 

 

強盗事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

堺市美原区丹上の府道ということです。

 

当時被害者の高校生は友人と帰宅途中だったということです。

午前2時40分に高校生が出歩いていたのも問題ですがね。。。

 

 

容疑者の特徴

 

現在までに分かっている容疑者の特徴は

以下の通りです。

性別
年齢 20歳くらい
見た目 金髪

 

上記の情報は、高校生を殴った容疑者のものです。

おそらく1人はバイクを運転していたのでしょう。

金髪が分かったということは、ノーヘルだったのでしょうね。

 

高校生もそんな時間に出歩いているという自覚を持って、

もう少し警戒しなければならなかったと思います。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

この容疑者は犯行を繰り返す可能性が高いです。

夜遅くに出歩く場合は、しっかり周りを警戒すべきです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。