美浜町奥田殺人事件場所特定!戸田心海が頭部骨折!施錠されていなかった!容疑者は誰?

スポンサーリンク



 

7月25日昼過ぎ、愛知県美浜町奥田の住宅で、

小学2年生の戸田心海さんが頭から血を流して倒れているのが発見された事件で、

警察は殺人未遂事件と断定し、捜査を始めました。

 

容疑者は何の目的で心海さんを狙ったのでしょうか。

事件の詳細や事件現場などを調べてみました。

 

 

美浜町奥田で戸田心海さん殺人未遂事件発生

 

 

愛知県美浜町の民家で25日、頭から血を流して搬送された小学2年の女児(7)について、県警は26日、頭部骨折などの傷害を負っていたことを明らかにした。 女児は意識不明の重体で、県警は殺人未遂事件と判断し、半田署に捜査本部を設置した。 捜査本部によると、女児はこの家に住む男性会社員(55)の長女戸田心海さんで、頭部の骨折やくも膜下出血のほか、打撲やすり傷もあった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000039-jij-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生した場所は、

愛知県美浜町奥田の住宅です。

 

報道の内容から、事件が発生したのは

愛知県美浜町奥田石畑4-2であることが特定できました。

この住宅には、55歳の父親と、妻、そして心海さんの3人が暮らしていたということです。

 

 

殺人未遂事件と断定

 

事件が起きた直後の報道では、

事件か事故かはわからなかったようですが、

現在事件性があり殺人未遂事件であると断定されました。

 

事件が発生した時、

心海ちゃんは夏休みだったため、自宅に一人でいたということです。

 

母親が買い物から帰ってくると、

2階で頭から血を流して倒れているのが発見されました。

当初母親は「娘が椅子から倒れた」と

119番通報しています。

 

しかし、実際心海さんの怪我は、

頭部が骨折しており、くも膜下出血を起こしていました。

また落ちただけではつかないような擦り傷や打撲痕があったことから、

警察は殺人未遂事件と断定したのでしょう。

 

また玄関は無施錠だったということです。

 

事件が発生した住宅は、明らかに豪邸です。

周りとは全く異なる住宅です。

今回の事件で部屋は荒らされた形跡はなく、

強盗の恐れは少ないと思います。

心海さんの両親に恨みを持つ人間の犯行の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の特徴などは現在わかっていない状態です。

なぜ小学生が襲われなければならなかったのか。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。