美浜町奥田小学生殺人未遂事件か戸田心海さん頭部骨折事故!女の子が頭から血を流しているのが発見

スポンサーリンク



 

7月25日正午過ぎ、

美浜町奥田の住宅で、小学2年生の女の子が

頭から血を流して倒れているのが発見されました。

戸田心海さん は意識不明の重体ということです。

当時女の子は1人で家にいたということです。

 

一体何があったのでしょうか。事件の詳細について調べてみました。

 

 

 

美浜町奥田で小学生の女の子が頭から血を流して倒れているのが発見される

 

25日昼過ぎ、愛知県美浜町の住宅で、この家に住む7歳の女の子が頭から血を流した状態で倒れているのが見つかった。意識不明の重体だという。
警察によると25日正午過ぎ、美浜町奥田にある住宅で「娘が椅子から転落して頭部を負傷した」などとこの家に住む母親から119番通報があった。救急隊が駆けつけると、この家に住む7歳の小学生の女の子が頭から血を流した状態で倒れているのが見つかったという。女の子は病院に運ばれたが、意識不明の重体。
女の子は1人で家の中にいたということで、母親が外出先から帰宅した際に2階の部屋の床に倒れていたところを発見した。警察は、事件と事故の両面で捜査している。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190725-00000294-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事件が発生したのは、

愛知県美浜町奥田の住宅です。

この住宅に父親と母親、そして被害者の小学2年生の

女の子の3人で 暮らしていたということです。

 

当時母親は買い物に行っており、

夏休み中の被害者の女の子は一人で

2階の部屋にいたということです。

 

 

外部からの犯行か

 

 

被害者の女の子は長女ということで、

上記の通り部屋には1人でした。

母親が買い物から帰ってきたところ、

2階で頭から血を流して倒れている娘を発見し、

子供が椅子から落ちて怪我をした

と119番通報しています。

椅子から落ちただけで、頭から血を流し意識不明になるんでしょうか。

かなり高いところから落ちたんでしょうか。

部屋に荒らされた形跡はないということです。

外部犯の可能性もありますね。

母親は現場の様子を見て椅子から落ちて怪我をしたと通報した可能性もあります。

 

 

追記

 

愛知県美浜町の民家で25日、頭から血を流して搬送された小学2年の女児(7)について、県警は26日、頭部骨折などの傷害を負っていたことを明らかにした。
女児は意識不明の重体で、県警は殺人未遂事件と判断し、半田署に捜査本部を設置した。
捜査本部によると、女児はこの家に住む男性会社員(55)の長女戸田心海さんで、頭部の骨折やくも膜下出血のほか、打撲やすり傷もあった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000039-jij-soci

 

この事件は当初、事故か事件かわかりませんでしたが、

どうやら殺人未遂事件として捜査が進められているようです。

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

鍵が開いていたのかなど詳しいことがまだわかっておりません。

ただの事故だったらいいのですが、

容疑者がいた場合はかなり危ないです。

まずは女の子の体調が良くなることを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。