名東区牧の里無理心中か 原因はない?遺書の内容は?33歳と20代の女性が死亡

スポンサーリンク



 

8月12日午後5時45分頃、

名古屋市名東区牧の里のマンションの一室で、

33歳の男性と20代の女性が死亡しているのが発見されました。

2名に目立った外傷はなく、死後2日ほど経っており、

警察は無理心中をした可能性があると判断しています。

 

 

名古屋市名東区のマンションで無理心中か

 

名古屋市名東区のマンションの一室で12日午後、男女の遺体が見つかり、警察は2人が自殺した可能性が高いとみて調べています。
12日午後5時ごろ名古屋市名東区牧の里1丁目のマンションで、3階に住む会社員の男性(33)の父親から「息子がお盆に帰ると言っていたが帰ってこない。連絡も取れない」と署に通報がありました。
警察官が男性の部屋を訪れると、ドアはカギがかかっていて、男性と20代くらいの女性が死亡しているのが見つかりました。
警察によりますと、いずれも死後2日ほど経過しているとみられ、遺体に目立った外傷はないということです。
警察は、男性が女性とともに自殺した可能性が高いとみて、身元の確認を急ぐとともに死因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00023813-tokaiv-soci

 

 

遺体が発見されたマンション

 

遺体が発見されたマンションはどこだったのでしょうか。

遺体が発見されたのは、

愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目ということです。

高層のマンションで、

他にも住んでいる方がいるので、マンションの外観などは

ここでは掲載しません。

 

 

遺書や心中の理由は?

 

 

現在のところ遺書が発見されたという情報は入っておりません。

 

そのそも亡くなった男性は、

父親にお盆には帰ってくると伝えてあったそうです。

2名は死後2日ほど経っていたということで、

ちょうどお盆の時期に亡くなったのでしょうね。

ということは、以前から心中することを考えていたのかもしれません。

 

部屋は施錠されており、遺体には目立った外傷がなかった

ということなので、外部犯の可能性も低いでしょう。

仕事関係か、家庭関係か、

2人には子供もいないようなので、新婚だったのでしょうか。

 

しかし何も心中しなくてもよかったのではないでしょうか。

本当に悲しい事案です。

 

 

SNSのコメント

 

  • 若いからいくらでもやり直せるのに‥。
    ご冥福お祈りします。

 

  • 子どもが帰ってくるのを楽しみに待っていた親御さんの事を思うと辛い。あれもこれも準備して待っていただろうに。

 

  • 若い彼女もいて、本人もまだまだ若いし、心配してくれる親もいて、頑張って生きて欲しかったなー。

 

  • 親は子供たちが幸せに長生きしてくれることを願う。悲しい結果で、親の気持ちが切ない。俺の子供たちは元気かなと気になる。

 

  • 常日頃から連絡取り合うことの大切さを感じた。
    他人のお節介も大事だな

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当になぜ親に話すことができなかったのでしょうか。

謎が残る事件です。

新たな進展があり次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。