池田竜也顔画像は?竜王町名神高速事故3台が絡む玉突き事故を起こし3人が重軽傷

 

6月13日午後1時10分頃、

滋賀県竜王町田中名神高速道路で、

大型トラックと乗用車合わせて3台が絡む玉突き事故が発生しました。

この事故で大型トラックを運転していた

池田竜也容疑者が逮捕されています。

事故の詳細や池田容疑者について調べてみました。

 

 

滋賀県竜王町の名神高速で玉突き事故 容疑者逮捕

 

 

滋賀県にある名神高速でトラックと乗用車など3台が絡む事故が起きました。乗用車に乗っていた男女3人が意識不明の重体です。
午後1時10分ごろ、滋賀県竜王町の名神高速道路の上りで、「トラックと乗用車が衝突し、男性が閉じ込められている」と警察に通報がありました。警察によりますと、トラックが前方の乗用車に追突。乗用車は押し出される形で前のトラックにぶつかり、2台のトラックに挟まれる形となりました。
この事故で、乗用車に乗っていた男女4人のうち、運転していた男性(26)と、後部座席の22歳と23歳の女性2人が意識不明の重体。助手席の男性もけがをしました。
警察は、最初に乗用車に追突したトラック運転手の池田竜也容疑者(33)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故当時の状況を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190613-00000048-jnn-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

 

事故が発生したのは、

滋賀県竜王町田中の名神高速道路の

上り線です。

 

この事故で12tの大型トラックと乗用車、

そして5tトラックの3台が絡む事故となりました。

 

 

池田竜也容疑者について

 

この事故で12tトラックを運転していた

池田容疑者が逮捕されました。

現在までに明らかとなっている池田容疑者についての

情報をまとめてみました。

 

名前 池田竜也
年齢 33歳
住所 山形県酒田市
職業 トラック運転手
容疑 過失運転傷害

 

12tトラックは一番はじめに事故を起こした(乗用車に追突)

として逮捕されています。

この事故で乗用車に乗っていた男性1名(運転手)と

助手席に座っていた女性2名が意識不明の重体となっています。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

現場の様子

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

かなり大きな事故でした。

被害者の3名の意識が早く回復すること願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。