名神高速豊中IC事故! 吹田市山田市場トラックが道路を完全封鎖 現場の画像あり!

スポンサーリンク



 

8月8日午前5時20分頃、

吹田市山田市場の名神高速道路下り線豊中IC〜吹田IC付近で、

トラックや乗用車計3台が絡む事故が発生しました。

この事故で男性が1人怪我をしているということです。

現場の様子を調べてみました。

 

 

名神高速豊中IC付近でトラック等3台が絡む事故

 

 8日午前5時20分ごろ、大阪府吹田市山田市場の名神高速下り線で、走行車線で停車していたとみられる乗用車に、大型トラックと中型トラックが相次いで追突した。大型トラックははずみで中央分離帯に衝突し、下り線を横向きにふさいで停止した。大阪府警高速隊によると、乗用車の男性が病院に搬送されたが意識はあるという。トラック2台の運転手にはけがはなかった。
高速隊によると、現場は片側2車線の直線道路。乗用車に大型トラックが追突し、乗用車の前方で停止した後、後続のトラックがさらに乗用車に衝突したといい、府警が詳しい状況を調べている。
事故の影響で、吹田インターチェンジ(IC)-豊中IC間の下り線が通行止めになり、渋滞が発生した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000521-san-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

大阪府吹田市山田市場の

名神高速道路下り線です。

この事故は、走行車線で停車していたとされる乗用車に、

大型トラックと中型トラックがあいつで衝突しました。

この事故で、乗用車に乗っていた男性が病院へ運ばれましたが、

トラックの運転手2名に怪我はありませんでした。

 

 

事故現場の様子(動画)

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 


 

現場の様子(画像)

 


 

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。