目黒駅前失明事件荒川拓雄逮捕!会社員の男性が傘でこめかみを刺され失明!事件の詳細や現場はどこ?

スポンサーリンク



 

7月4日夜、東京都品川区上大崎

JR目黒駅前の路上で、会社員の男性が、

何者かに傘でこめかみを刺され、失明する事件が発生しました。

容疑者は現在も逃走中ということです。

事件の詳細や事件現場はどこだったのか等調べてみました。

 

 

JR目黒駅前で男性が傘でこめかみを刺され失明する事件発生

 

JR目黒駅前の路上で4日夜、会社員の男性が何者かに傘でこめかみを刺されて失明する大けがをしました。警視庁が傷害事件として調べています。
捜査関係者などによりますと、午後8時半ごろに東京・品川区上大崎の路上でコンサルティング会社に勤める55歳の男性が会社から出てきたところ、突然、何者かに傘でこめかみの辺りを刺されました。男性は病院に搬送され、失明するなどの大けがをしました。警視庁は男性から当時の状況を聞くなど、刺した犯人の行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190716-00000027-ann-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:ANN映像 

 

事件が発生したのは、

東京都品川区上大崎、JR目黒駅付近の路上です。

画像の場所が事件発生現場であると思われます。

 

 

容疑者の特徴や被害者男性との関係性は?

 

 

現在容疑者の特徴は分かっておりません。

被害者の男性は、

コンサルティング会社に勤める55歳の男性ということです。

 

男性が会社から出てきたところ、突然傘で

こめかみ付近を刺されました。

男性は病院へ運ばれましたが、失明する大怪我を負っています。

 

容疑者はこの男性に因縁があるのか、

それともたまたまその男性だったのか等は分かっておりません。

 

しかし多くの人がこの路上を通っており、

男性が勤める会社に勤めていた会社員もたくさんいたことでしょう。

 

容疑者が無差別に犯行を犯したのではないなら、

被害者の男性に何か恨みがある可能性があります。

そもそもこめかみを狙うという時点で、

かなりの殺意があることがわかりますね。

 

容疑者についての情報が入り次第更新していきます。

 

 

追記

 

容疑者の男の特徴が少しずつわかってきたそうです。

東京のJR目黒駅前で男性が男に傘で目を突かれて失明した事件で、よく似た男の姿が近くの別の駅の防犯カメラに写っていたことが分かりました。警視庁は電車で逃走した可能性があるとみて調べています。
この事件は今月4日の夜、品川区のJR目黒駅前の路上で、50代の会社員の男性がタクシーを待っていたところ、いきなり面識のない男に傘で目を刺されたもので、男性は片目を失明し、現在も入院しています。
男はワイシャツに黒っぽいスラックス姿で、目黒駅と反対の方向に逃走しましたが、その後の捜査関係者への取材で、よく似た男の姿が近くの別の駅の防犯カメラに写っていたことが分かりました。警視庁は、男が電車に乗って逃走した可能性があるとみて行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190717-00000033-jnn-soci

 

 

荒川拓雄容疑者逮捕

 

東京のJR目黒駅前の路上で会社員の男性がこめかみを刺されて失明した事件で、東京・港区に住む47歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは荒川拓雄容疑者です。荒川容疑者は4日午後8時半ごろ、東京・品川区のJR目黒駅前の路上でコンサルティング会社に勤める50代の男性のこめかみの辺りを傘で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。刺された男性は失明するなどの大けがをしました。警視庁は、犯人の男が徒歩でその場を立ち去った後に電車に乗って逃走したとみて行方を追っていました。防犯カメラなどの捜査から浮上した荒川容疑者から任意で事情を聴いていましたが、容疑が固まったとして23日午前に殺人未遂の疑いで逮捕しました。荒川容疑者は、被害者の男性とタクシー乗り場付近でトラブルになっていたとみられています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190723-00000014-ann-soci

 

ついに容疑者の男が逮捕されました。

荒川拓雄容疑者については以下の記事でまとめたので、

合わせてお読みください。

荒川拓雄顔画像や信じられない犯行動機が明らかに!

 

 

 

SNSのコメント

 

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

おそらく故意であることは間違いありませんね。

男性に恨みを持った容疑者の可能性が高いです。

容疑者について新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。