台場久治顔画像は?松崎市強盗致傷事件現場の近くに住んでいた男が逮捕

 

5月28日午後1時過ぎ、

松崎市旭町の住宅に、刃物を持った男が押し入り、

現金を奪い女性にけがをさせた事件で、

事件現場付近に住んでいた

台場久治容疑者が強盗致傷の容疑で逮捕されました。

 

スポンサーリンク

 

松崎市強盗傷害事件容疑者の男が逮捕

 

枕崎市で先月、民家に押し入り、現金を奪い、住人の女性にけがをさせたとして、警察は、犯行現場の近くに住む52歳の男を逮捕しました。
強盗傷害などの疑いで逮捕されたのは、枕崎市旭町の作業員・台場久治容疑者(52)です。県警によりますと、台場容疑者は先月28日午後1時すぎ、近くに住む53歳の女性の自宅に押し入り、刃物のようなものを見せて脅し、現金などを奪った際に、女性の腕に打撲などのけがをさせた疑いです。
警察は、現場周辺の聞き込みや防犯カメラの映像などから台場容疑者を特定したということで、取り調べに対し、「金がほしくて強盗した」と供述し、容疑を認めているということです。
警察は、7日、台場容疑者の身柄を鹿児島地方検察庁に送り、犯行の経緯などを詳しく調べることにしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00036921-mbcnewsv-l46

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:KTS鹿児島テレビ 

 

事件が発生したのは、

鹿児島県枕崎市旭町の住宅です。

この住宅には53歳の女性が住んでいました。

この女性は右腕に打撲を負ったということです。

 

スポンサーリンク

 

台場久治容疑者について

 

逮捕された台場容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 台場 久治
年齢 52歳
住所 鹿児島県枕崎市旭町
職業 作業員
容疑 強盗傷害

 

台場容疑者は事件があった住宅の近所に住んでいたということです。

被害者の男性と台場容疑者は面識がなかったということです。

 

現在犯行動機や顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

近所の人の犯行だと思うととても恐ろしいですね。

逮捕されて本当に良かったです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。