松本正幸顔画像特定?木更津駅前で同僚の男性を殴り死亡させる!事件現場や勤先は?

スポンサーリンク



 

5月24日午後9時頃、

千葉県木更津市で、飲み会後に同僚の男性を殴り、

怪我をさせたとして松本正幸容疑者が逮捕されました。

被害者の男性はその後病院で死亡したということです。

殴ったことによって亡くなったのか、

それとも他に原因があったのでしょうか。

 

事件の詳細や松本容疑者について調べてみました。

 

 

木更津駅前で同僚を殴りその後死亡させる

 

千葉県木更津市で、会社の飲み会後に同僚の男性を殴りケガをさせたとして27歳の男が逮捕された。殴られた男性はその後、死亡した。

傷害の疑いで逮捕されたのは、千葉県君津市の発電会社に勤める会社員・松本正幸容疑者。警察によると、松本容疑者は24日午後9時頃、木更津市で41歳の同僚の男性の顔を殴り口元を切るなどのケガをさせた疑いが持たれている。

松本容疑者は会社の飲み会後、泥酔した男性が殴りかかってきたことに憤慨して殴り返したという。男性は、別の同僚に連れられてタクシーで帰宅途中に容体が急変し、搬送先の病院で死亡が確認された。

松本容疑者は調べに対し容疑を認めているということで、警察は司法解剖を行い、暴行と死亡との因果関係を調べる方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190525-00000387-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所は?

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:NNN映像

 

映像から判断すると事件発生現場は、

千葉県木更津市東中央1丁目付近です。

木更津駅東口にある、

ファミリーマート東口店の横の通りがおそらく事件現場でしょう。

 

 

松本正幸容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

松本容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 松本 正幸
年齢 27歳
住所 千葉県
職業 君津市の発電会社の会社員
容疑 傷害

 

松本容疑者の顔画像は現在公開されていません。

松本容疑者が殴ったのは、41歳の同僚ということで、

上司か何かの関係だったのでしょう。

酔っ払って殴りかかってきたことに憤慨して、

殴り返したとのことですが、

大人の対応をしっかりして欲しかったですね。

 

 

君津共同火力発電所に勤務か?

 

松本容疑者の勤務先は、

君津市の発電会社ということで、

君津市内の発電会社を調べてみたのですが、

君津市内には君津共同火力発電所しかなかったため、

おそらくここが松本容疑者の職場ではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

どちらもどっちですが、

流石に殴って死んでしまうということは、

相当強く殴り、場所が悪かったということでしょうか。

司法解剖で原因がわかり次第更新していきます。

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • 職場での飲み会、食事会禁止すべき。気の合う人とだけでやれば宜しい、故にこの様な事件が起こる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。