増田優太顔画像特定!日野市カメラマンを装いモデル志望の女性を連れ込み性的暴行を加える

スポンサーリンク



 

6月5日東京都日野市の自宅マンションに、

カメラマンを装いモデル志望の女性に性的暴行を加えたとして、

増田優太容疑者が逮捕されました。

現在増田容疑者は容疑を完全に否定しています。

事件の詳細や増田容疑者について調べてみました。

 

 

日野市カメラマンを装い女性に性的暴行を加える

 

カメラマンを装い撮影を口実にモデル志望の女性を自宅に連れ込んで性的暴行を加えたとして、29歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。
強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・日野市の会社員・増田優太容疑者(29)で、先月5日、自宅マンションに20代の女性を連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性が「モデルをやるのでカメラマン募集」とSNSに投稿したところ、増田容疑者が「私やります」と連絡し、自宅に誘ったということです。
取り調べに対し、増田容疑者は「そのような事実はありません」と容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190705-00000162-jnn-soci

 

確かにツイッターにはカメラマンを募集している

モデル?アマチュアの方がたくさんいるように思います。

信頼関係があればいいですけど、

実際は本当に危ないものですよね。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都日野市の増田容疑者の自宅マンションということです。

 

 

増田優太容疑者について顔画像あり

 

逮捕された増田容疑者について

現在までに明らかとなっている情報をまとめました。

 

顔画像  
名前 増田 優太
年齢 29歳
住所 東京都日野市
職業 会社員
容疑 強制性交

 

 

現在増田容疑者は

「そのような事実はありません」

と容疑を完全に否定しています。

 

 

SNSのコメント

 

8年くらい前に大学生が派遣モデルとして訪問した犯人宅で在日の人に殺された事件がありましたよね。
今回も加害者男性が100%悪いのですが、
安易にこの様なバイトをするのは如何なものかと

 

自宅に行くっていうのが危機感なさすぎ。
本当かどうかも疑問、どっちもどっちだと思う

 

男が悪いのは確実だけど、女性が「モデルをやるのでカメラマン募集」とSNSに投稿し知らない男の自宅に行くのは危機意識が無さすぎ。

 

この性的暴行ってのは殴るとか暴力的な要素が強いのかな
わいせつな行為とか、違いが難しい

 

こんな危険はあることぐらいわからないのかな?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当に女性も危機管理がなさすぎますね。

特にネットなんて簡単に人を信用してはダメです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。