李小明顔画像は?毛立剛容疑者が公開手配!真鶴町遺体は富里市の中国籍の女性と判明!

スポンサーリンク



 

7月6日午後3時20分頃、

神奈川県真鶴町真鶴の駐車場に止めてあった

車から遺体が発見された事件で、

遺体が千葉県富里市にの中国籍李小明さんであると特定されました。

李さんは中学生の息子と2名で暮らしていたということです。

容疑者は元夫の可能性があります。

 

 

真鶴町死体遺棄事件被害者を特定

 

6日午後3時25分頃、神奈川県真鶴町の駐車場に止まっていたワンボックス車の中に女性の遺体があるのを、千葉県警の捜査員が発見した。遺体は中国籍の千葉県富里市、会社員李小明さん(45)で、捜査員は行方不明になっていた李さんを捜索する過程で、この車が関係しているとみて捜していた。遺体は背中を刃物のようなもので刺されており、県警は、殺人・死体遺棄事件として成田署に捜査本部を設置した。
県警の発表によると、遺体は衣服を着た状態で、腐敗が進んでいた。6月30日に、李さんの息子が「同居している母親が帰ってこない」と成田署に行方不明届を提出。県警は事件の可能性があるとして捜査を始め、7月5日夜、JR真鶴駅近くの駐車場で車を発見。翌6日に車内を捜索し、車の後部で遺体を見つけた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00050001-yom-soci

 

 

遺体が発見された場所

遺体が発見されたのはどこだったのでしょうか。

参照元:NNN映像 

 

遺体が発見されたのは、

神奈川県真鶴町真鶴のコインパーキングということです。

JR真鶴駅から約100mほどにある駐車場です。

 

李小明さんについて

 

遺体で発見されたのは中国籍の李さんであることがわかりました。

 

名前 李 小明さん
年齢 45歳
住所 千葉県富里市日吉台
職業 会社員
家族構成 李さん、中学生の息子の2人暮らし
死因 背中に刃物で刺された跡が数箇所、失血死か?

 

7月7日現在李さんの顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

容疑者は元夫か

 

現在容疑者の情報は全くわかっていない状態です。

容疑者の可能性が考えられるのは、以下の人でしょう。

 

・元夫

・友人

・職場の同僚など

・面識のない人

 

車は李さんのものということなので、

おそらく面識のない方の犯行の可能性は低いでしょう。

そして富里市に住んでいるにも関わらず、

真鶴町まできたということが疑問です。

 

千葉県富里市日吉台から真鶴町までは、

約160kmほどあります。

 

自宅を出る際、息子に「これから男性に会いに行く」「殺されるかもしれない」と話していたということです。

 

李さんは自宅を出る前上のようなことを息子に述べていたということです。

「男性」と濁していますが、元夫なのか友人なのかはわかりません。

李さんが中国籍の女性ということもあり、

容疑者も中国籍の可能性があります。

高飛びしていなければいいですが。

 

 

副島立剛こと毛立剛容疑者が公開手配

 

李さんの死体を遺棄したとして、

中国籍の副島立剛こと毛立剛容疑者が公開手配されました。

毛容疑者については以下の記事でまとめたので合わせてお読みください。

副島立剛こと毛立剛容疑者の顔画像が公開

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者について新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。