牧之瀬雅明顔画像特定!日本金融通信社名古屋支局長が24歳の女性にストーカー 天罰を受けてください

スポンサーリンク



 

6月27日SNSの通じて以前交際していた24歳の女性に向けて、

「ツイッターにあげておくから天罰を受けてください」とツイートしたり、

女性の下着姿の写真を入れた封筒をポストに投函したりしたとして、

日本金融通信社の名古屋支局長牧之瀬雅明容疑者

ストーカー規制法の疑いで逮捕されました。

ストーカーだけでなく脅迫の疑いもあるんでは?と思うのですがね。

事件の詳細や牧之瀬容疑者について調べてみました。

 

 

日本金融通信社名古屋支局長がストーカーで逮捕

 

愛知県警は30日、日本金融通信社の名古屋支局長、牧之瀬雅明容疑者(55)=名古屋市千種区若水二丁目=をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。容疑について「間違いありません」と認めているという。
県警瀬戸署によると、牧之瀬容疑者は6月27日、インターネットの掲示板サイトで、以前交際していた同県瀬戸市の会社員の女性(24)に向けて、「ツイッターに上げておくから天罰を受けてください」などと書き込んだ疑いがある。また7月1日から2日ごろにかけて、女性の下着姿の写真などを入れた封書を郵便ポストに投函(とうかん)し、女性宅に送りつけた疑いがある。
同通信社は、金融専門紙「ニッキン」などを発行している。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000015-asahi-soci

 

 

日本金融通信社とは

 

日本金融通信社とは、金融総合情報機関で、

金融ジャーナルやニッキンなどといった

金融関係の専門誌を出版している会社です。

 

設立は1955年8月27日で、従業員は170名ほど。

国内に1支社、10の支局があり

本社は東京都千代田区九段南にあるということです。

 

全金融機関と行職員を主たる対象とする金融総合専門紙・ニッキン、日本金融名鑑、縮刷版、その他書籍等の発行、調査・研修事業、コンサルティング、金利情報などの各種情報サービス

 

こちらが主な業務ということです。

 

今回逮捕された容疑者は、10の支局のうち

名古屋支局の支局長でした。

 

 

牧之瀬雅明容疑者について,顔画像など

 

 

牧之瀬容疑者はインターネットの掲示板サイトで知り合い、

交際していた24歳の女性に、ツイッターで

「ツイッターにあげておくから天罰を受けてください」などと

書き込んだ疑いがあるということです。

 

ツイッターにあげておくというのは、女性の恥ずかしい写真などのことでしょうか。

拡散して社会的に天罰を与えるという意味でしょうね。

これ脅迫罪も適用されそうですが。

また、女性の下着姿の写真を入れた封筒を

ポストに投函し、女性宅に送りつけた疑いがあります。

 

別れた腹いせでしょうね。

それでは現在までに判明している

牧之瀬雅明容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像
名前 牧之瀬 雅明
年齢 55歳
住所 名古屋市千種区若水二丁目
勤務地 日本金融通信社名古屋支局
役職 名古屋支局長
容疑 ストーカー規制法違反

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

振られてストーカーしてしまうなんてなんとも気の弱い男です。

しっかりしないとダメでしょうそこは。

ストーカーなんて絶対にしてはダメです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。