本間秀幸顔画像特定!巻き爪病院も特定!町田市施術中に女性の胸を触り逮捕

スポンサーリンク



 

6月13日町田市にある「巻き爪ヘルスケア町田」の経営者

本間秀幸容疑者が、施術中に女性の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、

強制わいせつの疑いで逮捕されました。

マッサージをしただけと容疑を否認していますが、

巻き爪になりにくいマッサージで胸を触る必要があったのでしょうかね。

 

事件の詳細、顔画像や経営する病院はどこだったのか調べてみました。

 

 

巻き爪ヘルスケア経営者が女性の胸を触り逮捕

 

東京・町田市にある巻き爪専門の治療院を経営する男が、施術中に女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、町田市で巻き爪専門の治療院を経営する本間秀幸容疑者(67)です。本間容疑者は先月13日、施術中に女性の太ももや胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。
警視庁によりますと、本間容疑者は女性をリクライニングチェアに座らせ、血行を良くするためのオイルマッサージと称して体を触ったということです。取り調べに対し、「体は触ったが、巻き爪ケアとして行ったマッサージの一環です」と容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190701-00000110-jnn-soci

 

 

事件現場(本間容疑者が経営する治療院)はどこ

 

事件現場となった、本間容疑者が経営していた

巻き爪ヘルスケアはどこにあるのでしょうか。

 

 

本間容疑者が経営している治療院は

東京都町田市森野2-31-17にある

巻き爪ヘルスケア町田」です。

 

カタバミメインビルというビルの中にお店を構えているようですね。

 

 

本間秀幸容疑者について

 

現在までにわかっている本間容疑者についての

情報をまとめてみました。

 

名前 本間 秀幸
年齢 67歳
職業 巻き爪ヘルスケア?
勤務先 東京都町田市森野2-31-17「巻き爪ヘルスケア町田」
容疑 強制わいせつ

 

被害を訴えた女性は、何回かここの治療院に通っていた女性のようです。

しかし、通っているうちにマッサージと称し、

体を触る行為がエスカレートしていったようですね。

 

本間容疑者は

「巻き爪になりにくい体質にするためのマッサージ」

と容疑を一部否認しています。

しかしオイルマッサージをしているということですので

直接的に「巻き爪」とは関係ないのでは?

 

店を出している以上オイルマッサージをする資格はあったのでしょうが、

度を超えてしまいましたね。

 

 

顔画像

 

参照元:NNN映像

 

67歳にもなったこんなことをするなんて

信じられないですね。

女性は本間容疑者を信頼して施術をうけていたのに。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このようなことがあると、

男性のセラピストの営業妨害になりますね。

絶対にこんなことしないでください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。