萩原幸広顔画像特定か?前橋市青梨子町放火犯行動機は何?現場の様子あり!2名が死亡か

スポンサーリンク



 

8月12日午後9時半過ぎ、

前橋市青梨子町の住宅から火災が発生しました。

この火災は放課によるもので、

この住宅に住んでいた萩原幸広容疑者が逮捕されました。

この火事で2名と連絡が取れなくなっているということです。

現場の様子などを調べてみました。

 

 

前橋市青梨子町の住宅に放課した男が逮捕

 

12日夜、群馬県前橋市の住宅で火事があり、この家に住む68歳の女性と71歳の兄の2人と連絡が取れなくなっている。同居する女性の32歳の息子が家に火をつけたと話したということで、放火の疑いで逮捕された。
警察によると12日午後9時半すぎ、前橋市青梨子町で「隣の家が燃えている」と、119番通報があった。火はおよそ2時間後にほぼ消し止められたが、木造2階建ての住宅が全焼した。
この家には3人が住んでいたが、無職の萩原松代さんと兄の櫻井定男さんと連絡がとれなくなっているという。
現場にいた萩原さんの息子で同居していた無職の萩原幸広容疑者が家に火をつけたと話したということで、警察は放火容疑で逮捕し、動機などを詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190813-00000104-nnn-soci

 

 

火災が発生した場所はどこ?

 

火災が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:NNN映像

 

火災が発生したのは、

群馬県前橋市青梨子町の住宅です。

萩原容疑者は自分の自宅に、火をつけたということです。

この住宅には、68歳の母親と71歳の母親の兄、

そして萩原容疑者の3人で暮らしていたということです。

 

 

現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめてみました。

 


 

萩原幸広容疑者について

 

萩原容疑者は駆けつけた警察に、

「1階の和室の服に火をつけた」と

自供したということです。

この火事は約2時間後に消し止められたということですが、

木造2階建ての住宅が全焼しました。

 

現在動機については明らかとなっておりませんが、

32歳で無職ということは、仕事のことで何か言い争った可能性も

あるのではないでしょうか。

仕事以外でも家庭環境で何かあったのかもしれませんね。

 

現在までに明らかとなっている萩原容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 萩原 幸広
年齢 32歳
住所 群馬県前橋市青梨子町
職業 無職
容疑 現住建造物等放火

 

現在顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

2名と連絡が取れていないとすると、おそらくなくなってしまったのでしょう。

家も全焼していることですし、逃げ切ることができなかったと思います。

早く遺体が見つかることを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。