矢岳大治顔画像特定か?九州電力社員が2人に痴漢 酒に酔って犯行か?

スポンサーリンク



 

2月14日夜、西鉄大牟田線の急行列車内で、

20代と30代の女性の太ももを触ったとして、

九州電力社員矢岳大治容疑者が逮捕されました。

現在矢岳容疑者は容疑を否認しているということです。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

九州電力社員が痴漢で逮捕

 

九州電力社員の男が2月、走行中の電車内で女性2人に痴漢をしたとして23日逮捕されました。
警察によりますと九州電力の社員矢岳大治容疑者(34)は2月14日夜、西鉄天神大牟田線の急行列車内で20代と30代の女性2人の太ももを触った県迷惑行為防止条例違反の疑いがもたれています。
矢岳容疑者が女性の体を触っているのを帰宅途中の西鉄社員が目撃して下車させ駅員が通報したということです。その後の調べで、目撃証言や状況証拠などから矢岳容疑者の容疑が固まり逮捕に至りました。
矢岳容疑者は発覚直後、「酒を飲んでいた」と話していて警察の調べに対しては「女性の体は触っていません」と容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-11787094-kbcv-l40

 

 

犯行を犯した場所

 

矢岳容疑者が犯行したのはどこだったのでしょうか。

 

報道によると矢岳容疑者が犯行したのは、

西鉄天神大牟田線の急行列車内ということです。

 

矢岳容疑者は、九州電力の社員ということで、

勤務先の九州電力はおそらく上の地図の通りでしょう。

九州電力は、福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目1−番 82号 電気ビル 本館

に所在しています。

西鉄天神大牟田線に乗っていたとすると

おそらく薬院駅から電車に乗ったのでしょう。

現在矢岳容疑者の住所などはわかっていないので、

どちらの方面の電車に乗ったのかは特定することができませんでした。

 

 

矢岳大治容疑者について

 

矢岳容疑者は、2月14日の夜

電車内で20代の30代の女性の太ももを触った疑いがあります。

駅員が矢岳容疑者者が痴漢をしているのを発見し、

下車させ通報したということです。

目撃証言や取り調べで容疑が固まり逮捕されたということです。

 

現在までに明らかとなっている矢岳大治容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 矢岳 大治
年齢 34歳
住所 不明
職業 九州電力社員
容疑 福岡県迷惑行為防止条例法違反

 

容疑が固まったということは、冤罪の可能性はないのでしょうかね。

矢岳容疑者は

「酒を飲んでいた」「女性の体は触ってない」と

現在も容疑を否認しています。

目撃情報もしっかりとした情報なのか精査する必要があるのではないでしょうか。

 

現在顔画像は公開されておりません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

痴漢は男性にとっては本当に大きな問題です。

免罪もこれまでにも多くあることですし、

一概に矢岳容疑者が犯行をしたとは言い難いです。

防犯カメラの映像などに映っていれば絶対なのでしょうが、

目撃証言だけではまだ弱いのではないでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。