吉田誠顔画像は?久留米市借金の返済を求めた知人を包丁で刺す!現場はどこ?

スポンサーリンク



 

6月15日午後8時前、

久留米市東町のマンションで、

借金の返済を求めにきた男性を包丁で刺して怪我をさせたとして、

吉田誠容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

被害者の男性の命に別条はないということです。

 

事件の詳細や吉田容疑者について調べてみました。

 

 

久留米市借金の返済を求めた知人を包丁で刺す

 

 

15日、久留米市で金銭トラブルで口論になり、知人の男性を包丁で刺したなどとして39歳の男が現行犯逮捕されました。
警察によりますと15日午後8時前、久留米市東町のマンションで「知人から刺された。刃物は取り上げて捨てた」と男性から110番通報がありました。
警察が駆けつけたところ、56歳の男性が包丁で足を数回刺されたり、腕を切られたりして血を流していて、病院に運ばれましたが、意識はあり命に別条はないということです。
警察は、その場にいた男性の知人で久留米市の無職吉田誠容疑者(39)を傷害の現行犯で逮捕しました。
吉田容疑者は、男性から金を借りていて警察の調べに対し「金銭トラブルで口論になり、カッとなって包丁で刺した」と容疑を認めているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000003-tncv-l40

 

 

事件が発生した場所

 

事件が起きたのはどこだったのでしょうか。

参照元:九州朝日放送映像

 

事件が発生したのは、

福岡県久留米市東町の

吉田容疑者の実家のマンションいうことです。

 

参照元:九州朝日放送映像

 

被害者の男性は吉田容疑者から包丁を取り上げ、

投げ捨てたということです。

上の写真は包丁が発見されたコンビニの駐車場です。

 

 

吉田誠容疑者について

 

現在までに明らかとなっている吉田容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 吉田 誠
年齢 39歳
住所 福岡県久留米市六ツ門町
職業 無職
容疑 傷害

 

 

吉田容疑者は

「ついカッとなり、頭に血が上り、包丁で刺した」

と供述しています。

お金を借りておいてこれはひどいですね。

被害者の男性は太ももや腕に数カ所怪我をしています。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。