黒木辰哉現在,プロフィールは?ホームレス中学生主演が藤岡市でクレジットカードを盗む

 

6月2日群馬県藤岡市の87歳の女性に対し、

警察官を装いキャッシュカードを数枚盗み、

400万円以上引き出したとして、

黒木辰哉容疑者が逮捕されました。

黒木容疑者はドラマホームレス中学生の主演をしていました。

 

事件の詳細や黒木容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ドラマホームレス中学生主演の元俳優が窃盗で逮捕

 

群馬県警は24日、東京都江戸川区東葛西4丁目、ドラマ「ホームレス中学生」に主演した元俳優の無職黒木辰哉容疑者(24)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。「弁護士と会ってから話します」と認否を保留している。県警は、特殊詐欺の「受け子」役だったとみて調べている。
捜査2課によると、黒木容疑者は2日午後5時半ごろ、警察官を装って群馬県藤岡市の一人暮らしの女性(87)宅の玄関先を訪れ、キャッシュカード4枚を預かり封筒に入れた上、「割り印をするので印鑑を持ってきてください」と指示。女性が離れた隙に別のカードが入った封筒にすり替えて盗んだ疑いがある。
女性宅には容疑者が現れる数時間前、「銀行のデータが流出している。あなたの家族のデータもあり、詐欺に遭っているかもしれない。警察官がキャッシュカードを封筒に入れて封をするので、保管してください」などと電話があったという。盗まれたカードで計500万円が引き出され、群馬県高崎市内のショッピングモールや都内のコンビニなどで使われており、県警は黒木容疑者が引き出したとみて「出し子」としても調べている。
黒木容疑者はお笑いコンビ、麒麟(きりん)の田村裕さんが自らの貧乏生活をつづった「ホームレス中学生」原作のドラマに田村さん役として主演するなど、以前は俳優として活動していた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000047-asahi-soci

 

スポンサーリンク

 

黒木辰哉容疑者の現在

 

黒木容疑者について現在までに判明している情報をまとめました。

 

名前 黒木 辰哉
生年月日 1995年1月12日
年齢 24歳
住所 東京都江戸川区東葛西4丁目
出生地 千葉県
職業 無職(元俳優)
容疑 窃盗

 

スポンサーリンク

 

顔画像

 


こちらがドラマ「ホームレス中学生」に

主演として出演した時の顔です。

 

 


こちらが現在の顔でしょうか。

芸能事務所Cloverという事務所に所属していたようですが、

現在はもうやめてしまったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

出演作品

 

黒木容疑者が出演した作品をまとめました。

 

フジテレビ『ホームレス中学生1・2』主演(田村裕役)

フジテレビ『大切なことはすべて君が教えてくれた』レギュラー(瀧山辰哉役)

NHK『土曜ドラマスペシャル「あっこと僕らが生きた夏」』(黒川康弘役)

 

上記3つが代表作のようです。

『セレブと貧乏太郎』、映画『ランウェイ☆ビート』など

にも出演していたということです。

 

しかしこれだけではいきていけなかったのでしょうね。

俳優は一回当たればお金がもらえますが、

一発屋だと厳しい世界です。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

元俳優までもがこのような事件を起こしてしまうなんて。

若者はお金がないんでしょうね。

社会問題にもなりつつあります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。